教育的指導

今日は七夕なのですね これと言った事はしませんが
毎年 を眺められないお天気な気がします
今夜は?・・・夕方からあやしいぞぉ 


キートンは兄弟でレスキューされました
兄弟犬はミント君と名付けられ こちらのスタッフの元
幸せ探し スタートです  ☆★☆
見分け方は ミント君は立耳で キートンは垂れ耳さんです


さて滞在5日目のキートン やっと立ち止まる姿も見られます(笑)
三日目からは フセで休む姿も見られるように・・・ホッ

そんなキートントン べりぃを見ると突進ダッシュ
べりぃはね 意外にも大人な対応で スルッと避けるだけ
最初は圧倒されて 玄関に避けてましたケド(笑)

それが三日目にね  事件?は起きました
暗くて分かりずらいですか? べりぃが伏せて ガジガジ棒かじり中
なんでもべりぃの物が欲しいキートン まっしぐら
20160707 (1) 
べりぃは伏せたまま 近づき過ぎるキートンに一喝
キートンは飛び上がって 驚く(笑)

 一発でおののく キートン ⇐私がダメよと言ったって
”呼んだ♪”とウキウキするだけなのに(笑)
べりぃの一喝は 通じたようです 
20160707 (2) 
近づきたいけど さっき怒られたしぃと 

クッションで もじもじキートントン 
20160707 (3)
この後からは ちゃんと距離を保って
様子を伺うようになったキートン

20160707 (4) 

犬の世界はすばらしぃ 
何だかべりぃが頼もしいのですよ
叱る顔にも余裕があって キートンのしつこいお誘いにも
余裕のお顔 初日に吐いてたとは思えない(笑) 

今日はキートンが べりぃの遊びスイッチを押してくれて
ふたりで 絡み合いの遊び 
べりぃが 遊びに付き合うとは思わなかったゾ

頑張れべりぃ兄さん(おじさん?)教育的指導よろしくです

そんなキートン 今月の里親会参加します!
車酔い・・・あるみたいだけどおぉ・・・・がんばろう
ARCh-satooyakai-35-1(331x464).jpg 
8月は里親会はお休み 次は9月ですので
お時間ある方 千葉の南流山 いらしてくださいね


体力有余りのキートントン 発散してもらおうと
お散歩にもでてみたのですよ
 20160707 (7)
その様子は また次に・・・・・


ARChバナー キートンはARChの保護犬です

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間のことばよりワンコの一括の方がはるかに効果的とはなるほど!です。
キートンくんにとってべりぃくんは尊敬する先輩なんでしょうね。
べりぃくんに近づきたいけど怒られちゃったしなぁ……のキートンくん、
まだ赤ちゃんなのに空気が読めて素晴らしい。
まいなんて諸先輩方に怒られてもまったくめげずにはしゃぎ続けるので、
他の飼い主さんから「めっちゃポジティブ」って笑われてます(^^ ;
日曜日の里親会、キートンくんも参加ですか。
可愛いいい子だからあっという間に素敵なお話しが舞い込みそうですね。
暑いですからふろまあじゅさんもくれぐれもお気をつけて。
お身体お大事になさってください。

★naomika様

犬同志だと、話しが早い?気がします(^^
持続力はまだ分かりませんが(笑)

おこちゃまなりに、ちゃんと学習していて、
毎日、関心します。

まいちゃん(笑)、へっちゃら~♪なんですね。
女の仔は賢くて強いのかもしれません。

そうですね、卒業は若くて賢いから、早いかもしれませんね。

里親会、、、我が家への移動はよだれくらいだったのですが、、
どうかな。。。今度の長距離。。お散歩でも・・・。

いろんな事に挑戦です(笑)

ありがとうございます!体力つけて行ってきます!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム