初参加の・・・

大分遅れてしまいました(汗
キートン初参加の 里親会!ご報告です

3連休の中日のこの日
御来場者様は少ないかな~~~~~の思いは直ぐに消され
沢山の方々に ご来場いただきました

本当に ありたごうございます 
応援いただいて 明日のチカラへと繋がります 

さて 車酔いがあるかも~~~~のキートン♪トン
出発したばかりの車の中
20160719 (3)
携帯だけ出して撮影・・・・見てるワ(笑)

最初 甘え鳴きしてたので ”No”と3回くらい 言うと
理解して おとなし~くなりました← 賢い!!

我が家に移動した日を入れて 三回目の乗車
お口まわりは よだれで濡れちゃいますが ハァハァもせず
この日は50分ちょっとの道のり 吐くことなく 静かでした

酔う体質の仔もいるようですが キートンは慣れるタイプかもです
途中 このドア部分に鼻を差し込んで寝てました←ミラーで確認

パーキングから会場まで 歩いて到着 

20160719 (8) ここどこ?なに?
家での元気丸は何処へやら 会場の雰囲気にドヨ~ン(笑)

数家族にお声がけ頂き 抱っこして頂いたり お話しをいたしました
20160719 (2)

仔犬と思えない落ち着き・・・と仰っていただきましたが
ここは正直に 家では もっと元気に動き回ります!!と

そしてスタッフからも・・・おっきぃ   足が長~~い と

そうなんです キートンは立った時の肩までの高さ 32cm程
その上に 首と頭がのります
ヨーキーですが オーキーです  安心サイズ?!

兄弟犬のミントくんよりも 一回り大きいです
ミントくんとのお写真がすべてブレておりました・・・汗

今回も? あまりお写真がとれなかったのですが 
会場に入ってすぐに 目に入ったこのお方(笑)
20160719 (4)
セーラちゃん 前回の里親会での元気っ子ぶりは何処へやら
落ち着いたのねぇ

そしてダイエット頑張り中の ラックくん
20160719 (9)
イケメンくん お顔は太ってみえないゾ
お散歩も禁止されてる体重 仮母さんと頑張っています

ご機嫌で お散歩してたのに・・・パタリと電池切れ
イヤ 充電に入ったこの方
20160719 (7)
ラブリーおくちゃん 
お部屋のど真ん中で 電池切れちゃって
まどんかさんに 回収されてました 可愛いなぁ

と 止まっている仔しか撮ってない事に 気付く
団くんは元気に おやつハンターしてたしね(笑)


そして この日 思いがけない来場者様!!!
20160719 (5)

遥々来て下さったのは
正ちゃん里親様 F様ご夫婦!!!
正ちゃんはお留守番(車が苦手)ですが ARChっ仔の応援に
600kmの道のりを 来てくださいました

ご夫婦が視界に入ってきた時 私は夢でも見ているのか?
一瞬 何処にいるのか 分からなくなりましたヨ!
凄く凄く 嬉しかったです! 
パパさん長距離安全運転ありがとうございました 


F様も 気にかけてくださっていた チャーリー
20160719 (6)

Fさまからも おやつを頂いて なでなでしてもらって
この日が最後になるなんて 思わなかった・・・・

でも本当にお利口さんなチャーリー 応援して下さる来場者さまから
おやつもらって こんなにしっかり立って ご挨拶して旅立ったのねん
かっこいいよぉ

沢山のご支援や 専門的な知識や薬剤提供で 本当に
あんなさんと頑張ったチャーリー 明日のお別れ会行ってきます


新しくレスキューされる命 地上での役目を終える命
最後まで 美味しくて楽しい時間を過ごさせてあげたい
応援くださるみなさまと一緒に

今回も 沢山のご支援品を頂きました
預かりスタッフにも美味しいお昼やお菓子が会場に届けられ
預かりっ子たちへの フィラリア予防薬やフロントライン
20160719 (12)

正ちゃんに会わなくてもピッタリサイズのお洋服をご支援頂いた
神奈川のO姉妹より キートンとべりぃにおやつ♪

川越市のPさまより キートンとべりぃも一緒にとのご支援
Pさま 次回は是非お会いしたいで~す♪


ARChっ子のブログを見て下さり その仔その仔の状態を
知って下さる来場者様
本当に 「嬉しいな 幸せな団体だな」と感じる里親会です

ご来場いただいた皆様
そして ARChっ仔にと物資を送って頂いた皆様
いつも ありがとうございます



家に着いてからのキートン♪
べりぃとのお散歩もパスして お眠むでした
お疲れまさ よく頑張ったヨ
20160719 (13)
里親会に参加してから いつも一方的だった興奮?が
相手を気にする?感じになってきました
また ひとつ 家庭犬らしくなってきたね




ARChバナーキートンはARChの保護犬です








テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。そして

ふろまあじゆさま
どうしても、ふろまあじゆさまに会いたくて
キートン♪がいるこの機会しかない!って事で
お邪魔しました。お会い出来て本当に嬉しかったです。キートン♪トンと共に、お疲れ様でした。キートン♪ 本当に賢いですね〜空気が読めちゃう?お家との違いを認識して!何だか貫禄すら感じました!こんなキートン♪にビビってくる、本当のお母さんがどこかに必ずいますね。祈っています。
そして、ふろまあじゆさまブログで知りました。チャーリーの事。。。みんなに愛されたチャーリー。最後に会えて私、幸せでした。チャーリー、きっとみんなにご挨拶して虹の橋渡ったのですね。愛しいです。
ARChっ子みんな最期は穏やかに幸せに旅立てますね。チャーリーのご冥福お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★きーちゃん様

お返事大変遅くなり、失礼いたしました!

お忙しい日々でのやっとの連休を、、、遥々
本当にありがとうございました!!

そうですね、若いキートン、命の時計が僅かだったチャーリーに
会っていただけて、私も嬉しいです。
チャーリーはあんなに大きくなる腫瘍を抱えながらも
美味しい時間、穏やかな時間を過ごしてくれました。
苦しむ姿をみせず、誰にでも穏やかで、紳士なチャーリーの姿。

あっぱれなチャーリーとあんなさんの姿に、
色々考えさせられます。最後まで楽しく美味しく過ごさせる覚悟。

そんな愛情たっぷりな家族をキートンにも見つけてあげなきゃ!!です
いつも応援ありがとうございます!!

★鍵コメ:川越市P様

お返事が大変遅くなり、失礼いたしました!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

凄くお会いしたかったのですよ!!
どうぞ、次の機会は”こっそり?”お声かけて下さいね(笑)

チャーリーは最後まで苦しむ様子を見せず、美味しく過ごして
くれて、、、そんな姿にこちらがどんなにか慰められてきた事か。
本当に最後まで立派で紳士なチャーリー君でした。

最先端の治療や知識、美味しい差し入れに支えられた
チャーリーの生活。ARChの心強いご支援者様に感謝です。

キートンにもきっと素敵な家族が待ってる事を信じて
家庭犬修行をキートンと共に頑張ります(笑)。
いつもARChっ仔たちの応援、ご支援をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ様

ブログの方へお返事させていただきました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム