私でなくても・・

連休最終日
皆様 いかがおすごしでしょうか

我が家は・・・私のみ 田舎から出てきた姪っ子が 
大都会で社会人生活スタート
一泊旦那様に かのわこお世話をお願いして応援に行ってきました


車でビュ~ンな田舎暮らしの我が家では 何てことのないお買い物も
何処へいけば良いのやら~  足が棒になるほど歩いて
やっと見つけても 持ち帰れず
姪を持ち帰りたかったです え?

お部屋を整え 食糧を作り置き 頑張ったご褒美に?
話題のアソコとタイガーの 外観をみてきました

小さい頃は抱っこでお出かけ 塾の送迎をしていた姪に
帰省時はで送ってもらうのも 不思議な気持ちでしたが
手を引いてもらい 東京の街を歩くなんて・・・頼もしい時間でした

わんこ話とは関係ない内容 お付き合い頂き恐縮です


さて その間の このお方の様子が 興味深々
ご飯 食べなくなるかな~
夜 寝てくれるかしら~
20131014UP (1)
いつもと違う状況 どうかしら~

土曜の夜に かのわこのご飯を済ませてからの出発でした
至って問題なしとの 旦那様からの報告

夜もいつも通り ご就寝 
その夜は冷えたので かのんも掻き掻きせず ぐっすり眠ってくれたと

20131014UP (2)

翌朝のご飯も(私指定の量) ちょっと特別待遇ですが
完食してくれたとの

ヨシヨシ ”私でなくても”大丈夫そうだゾ
お庭オシッコも 旦那様でもOKなのは確認済

20131014UP (6)

私が戻ると 体いっぱい大歓迎してくれたわこちゃん
「今まで 僕命だったのに・・」と旦那様力を抜いて抱っこされる姿
今回は良い確認ができました
旦那様にも感謝です 


ご褒美に?と言う訳では ありませんが
ガムが追加に なりました
20131014UP (3)

スリッパ② 靴① 輪
特に固そうな輪は 気に入ってもらえるか心配でしたが
20131014UP (4)
それをご指名のわこちゃん ものの3分でこの通り
ごっくんすると ご飯が入らなくなるので取り上げ~休憩してもらいます

お鼻まわり 3回目も頑張ったわこちゃん
初回はパニックで カットできたのは2回目から 
回数を重ねると 声が届きます
20131014UP (5)
カーリーヘアで 膨らんできた後頭部も今回
ガムを噛み噛み後なので おかおべちょべちょ

レスキュー丸刈リータから二か月 毛が伸びてきました
可愛さUPですね・・・預かりバカですいません
20131014UP (7)

えっと 私の趣味に毛が生えたようなお仕事を頂きまして
少々 更新がスローになってます
自宅でできますので お世話には問題ありません   が

わこちゃんの応援に毎日覗いてくださる方々に 大変申し訳ないのですが
今月から来月にかけてスロー更新続きますこと お知らせいたします
要領が悪くて ゴメンナサイm(_ _)m

ARChバナー保護犬わこちゃん家族大募集中

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

684位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム