無事出発

先週の金曜のことですが(汗
キートン 無事トライアルへと出発しています


ちょうど今年から「海の日」がありましたでしょ
お見合いからトライアルまで 1週間なかったのですが
正にキートンとの時間を ゆったり過ごそう!な日になりました

20160817UP (6) 人の居る場所が好きで
誰かがソファに座ると 飛び乗ってくる 

むだに むぎゅっと抱っこされるのは 恒例行事

20160817UP (10)

旦那様は 抱っこして鏡に映すのが好き(笑)
20160817UP (12)20160817UP (13)
私に気付いて後ろを向いちゃった
我々にお付き合いのキートンは迷惑そう(笑)

20160817UP (14)
20160817UP (15)
お散歩も すぐに上手になったキートン
ゆったり お散歩


その持ち前の明るさと 賢さと 素直で元気いっぱいのキートン
本当の家族に たくさん愛してもらえるよ


と お届け前に カコさんの所で断髪式がありました
20160817UP (16)20160817UP (17)
あやちゃんさんに綺麗にしてもらって カコさんに仕上げカット
ベビーの毛とおさらば~~~
とってもおとなしく させてくれます 



ジャジャ~ン
ちょっとお兄さん?顏の Newキートン
20160817UP (18)
イケワンの誕生 ⇐最後の仮母バカ
いつもモシャモシャのお写真ばかりでしたからね
お目目ぱっちりキートン 里親様好みの姿でお届けでした

トライアルの様子は また次の記事にUPしますね
早くもパパさんを メロメロにしているキートンらしい 
ちょっと元気過ぎるのが心配なのですが・・・・


つづく

ARChバナー キートン トライアル開始








テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルおめでとうございます

キートンくん、出発したのですね。
テリアは元気で明るくて「ワンパク坊主」というイメージですが、
頭が良くて楽しいです。

無事にトライアルを終えますように。

★うーまま様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

本当に、仰る通りで、毎日”ワンパク坊主”に
目を丸くしていましたが(^^;
打てば響く賢さに感心させられたものです。

そのワンパクさが少々心配ですが
無事トライアルを終えられるようドキドキです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム