キートンのトライアル

お外は凄い事になってますね
千葉に一つ目の台風到着したとか
突然の気象の変化 みなさまお気をつけてくださいね


さて トライアルも無事折り返しとなっているキートンです

いけワンになってお届けのキートン
苦手なドライブを 1時間の2セット頑張って到着


蒸し暑かった日
里親様はお外で キートンの到着を待っててくださいました
 
キートンのために 揃えて下さった 屋根付きのゲージ
慣れてもらうために この中で遅い朝ごはん
緊張してるけど 食べられた 

20160817UP (19)

カコさんが書類の説明している間 オネムになってました
朝からドライブにトリミングに頑張ったものね

新しい場所に来ると 緊張して動けなくなるキートン
探検なんてできなくて 固まってました 


20160817UP (5)
キートンには 綺麗なお姉さんと大学生のお兄さんもできます

大人な家族に おこちゃまキートンひとりっこ
たくさんの優しい瞳と キートンに広げられた優しい手


キートンがお水を飲んだ時
ママさんが「あぁ 久しぶりに聞く音」とにっこり

先住くんを見送って 
きっと時間が止まった感じだったのではと思います
私もかのんを見送った時の 空虚感を思い出します


え~っと 空虚感どころか 台風坊やの到来ですゾ
仮母はキートンが本領発揮した時が心配で・・・・
里親様T様のご報告をドキドキで拝読 一部抜粋してご紹介しますね

(トライアル1~5日)
日中は部屋で激しく動き回り 電池切れのようにバタンと寝てしまうの
繰り返しです。
20160817UP (1)
私たちはサイズ感と貫禄を微笑ましく楽しんでいます。

日に日に家の中にも慣れてきたキートンです
おしっこ成功率が低下してましたが、場所をかえてみたら
上手くできるようになってきました
20160817UP (8)
遊びも激しくなり 私たちの手を甘噛みしつつ。・・・(^^;
外で排泄しないのが気になってましたが、今朝できました!
ブラッシングも目をつむってきもちよさそうです。



でたでた 素のキートン♪トン 甘噛み坊ちゃん
リラックスできているから自分が出せる・・のは良いのだけど・・程々にね

我が家ではトイレ完璧キートンでも 環境がかわれば失敗もあります
キートンに分かりやすいように場所をかえ
甘噛みも 興奮してくるとおもちゃに変えてと工夫してくださっています

きっと 目を点にして キートンがヤッポ~イとダッシュする姿を
ご家族みなさん 棒立ちになって眺めていたのではないでしょうか
気持ちよさそうにブラッシンしてもらっている動画もいただきました

よかったね その元気っぷりが”楽しい”と言ってくださっているよ
20160817UP (7)
トライアルも残りわずか
ご飯ももりもり食べて しっかり育っているようです!




ARChバナー キートントライアル残り数日!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キートン♪トン〜
既に素のキートン♪でいられるんですね!!
電池切れのキートン♪ パタンとネンネの姿がとっても可愛いです(*^^*)里親さまのお写真。ハートで隠されてても、とっても嬉しいお顔である事が伝わって来ます〜!キートン♪が幸せ運んでるんだなぁって。キートン♪の優しい瞳、私も大好きです!トライアル残り僅か。素のまま、自然体のキートン♪トンを心より応援しています!

愛があればOK

こんにちは。
キートンくん、順調のようで良かったですね。

短所も長所も表裏一体ですから、見方次第ですよね。
愛情を持って優しい目で見てくだされば、あとは躾しだい。
良いご報告をまた見に来ますね(^^)/。

★き-ちゃん様

そうなんです! 経験不足で怖がりな所もありますが、
明るくて素直な性格と里親様のご配慮で、
早くも素が出せているようです(笑)

電池は切れますが、フル充電も早くてパワフルで(汗

でも、そんなキートンの姿を目を細めて眺めていらっしゃる様子、
とても嬉しいです。
預かりの悪いクセ?で(私だけかも)、元気過ぎて困らせてるのでは
と、なんだかドキドキのトライアル、、、私が緊張します(笑)。

いつも応援ありがとうございます!!

★うーまま様

私の心配を他所に、里親様の大きな包容愛で
どうにか無事に過ごさせていただいております!

なるほど、”短所も長所も表裏一体”愛があれば!なんですね。

健康に心配がない仔でも、元気過ぎて戻るのでは?
と良からぬ事ばかりを心配しておりました( ;∀;)

”正に愛があればOK”ですね。
愛情で包んで、ダメな事はダメと教えていただく。
何もかも”これから”のキートンなんですもの。。。

はい、あと数日、良いお知らせができますように・・・・。
ありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム