来ました♪


昨日のブログUPのあと 代表より

さっそく カコさんの所へお迎えに行きました 
車の中では ワンワンしちゃった
里親会への道中は 静かだったらしいから 
突然 知らないおばちゃんに 連れ去られたからね・・・・


我家の布製ドライブカーゴ・・・ファスナーを一生懸命カリカリ
脱出されちゃいました(滝汗  キャリーを購入しなくっちゃ
お誘いしたまどんかさんが ひょいと抱き上げ 収納 
本当に助かりましたッ

さて 我が家の5代目預かりっ子です
この写真 ゲージ休憩の後 すぐなんです 懐っこい
20161026UP (1) (315x284)

あやちゃんが作ってくださった レビンくんのプロフィールは
こちら・・・・★☆★
我家で幸せ探し 始まります

推定年齢8歳ですが とっても元気で 『安定感』
初日からご飯はペロリ こちらで一人寝しました
20161028UP (2)

イビキをかいて寝始めたのでそのまま

しばらくして呼ばれましたが 二階にゲージの用意している間に
静かになったので・・・・・朝まで寝てくれました。 

私はすぐに自由にしてしまうので せっかくカコさんのところで
身についた『ゲージでも大人しくできる』を崩してしまわないように
今回は心して ゲージで休む時間を持ってのフリータイム

20161026UP (4)

今朝です 明るい性格で人が好き
マルチーズを思わせるような チャカチャカ元気に動きますが
撫でるとジッとしてお座りします やめるともっと~と
ちょいちょいします 

こんな短時間ですっかり 懐っこいレビン君 本当の家族を
メロメロにするね~

べりぃは・・・予想通りちょっとドヨ~ン"(-""-)"顔
ですが あまりレビン君がしつこくないので 見ていて安心
べりぃがまだ警戒モードなので ふたりっきりにはしません

シニア域ですが こういう安定感がいいんですよね 

20161026UP (5)

お庭もスイスイ降りて おしっこシャ~のところで お隣さんにご挨拶
べりぃと入れ替わり立ち代わり 『静かですね~』って 褒められたゾ

レビンくんの幸せ探し 始まります!
どうぞ 応援よろしくお願いいたします 




ARChバナー レビンくん家族募集中



コメントの投稿

非公開コメント

こちらだったのですね

ふろまあじゅさん、こんにちは♪
レビンくんが来たのですね!!
あんなさんのブログに引き取り時の事が出ていた子ですよね。

どの写真もそれは嬉しそうな様子で、私までスキップしたくなるくらいでした(^^)。
どこに行くのかあちこち見ていたのですが、ふろまあじゅさんのお家だったのですね。

とっても楽しみです。
でもこんなに人懐っこくて性格の良い子だから、早くご家族が見つかるでしょうね♪
べりぃ君、また新入り君がお世話になりますがよろしくね。

★うーまま様

お久しぶりです!
はい、我が家にやって参りました。
スタッフを回って、気にかけて下さっていたのですね。
ありがとうございます。

本当に・・・・保護犬とは思えないくらい
明るいおじちゃんです(笑)
仰る通り、あんなさんの引き取り時のお写真、、、
どれも笑顔ですね(^^)

この明るさと性格の良さで、本当の家族に見つけて頂きたい!!
今回は、べりぃ、、、強気なんですよ。
レビン君の性格が良いから?強気のへなちょこべりぃです(笑)
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム