翌日☆わこちゃん

わこちゃんは ”ケージを嫌がる事なく大人しく寝る”と聞きました
確かに ケージにクッションいれて 扉を閉めても
静かに寝そうな雰囲気 

ただ様子を知りたくて 初日の夜は 私だけリビングに


わこちゃんにとっては ”私が居るから安心して寝る”ではない感じ
”ひとり寝でも 別部屋でも大丈夫”なタイプ


どんな家族とでもOKな様に せっかく自立しているところを
崩してはいけませんね 気を付けなきゃ
戻れる
あたち できる女です


わこちゃんは 扉を開けて ゲージの前に置いたクッションで スヤスヤ
あんなに探検してたけど 眠りに付いたら夜中に歩き回ることはない
時々 クッションから体をのばして ケージ内のお水ものんでました
何の心配もいりませんでした 

夜22時に動きが止まり(笑) 朝6時にかのんと旦那様が
2階から降りてくるまで ぐっすり
音で起きても 頭を上げる程度 静かです わこちゃん


27日朝
おはよ~の お顔クシュクシュ


朝ごはんも クレクレと興奮要求しません



今日はケージの中で 食べてもらいました
最初は やっぱり霧島鶏をつまんで 口元まで持って行き
27日朝ごはん
パクパク♪でもね この後 半分くらい残しちゃった
また食べ始めるかな~と しばらくケージ内に居ていただきましたらば!


ケージ内で 大量おしっこ~ すばらすぃ~
27日食後のし~
この後 うんぴ~もしましたよ←ゲージ内ではありませんが(汗
まだ慣れない場所で 我慢せずにトイレができるのは大事!

コロンと取って シュッシュしちゃえば問題な~い

残りのご飯も 7時くらいに出したら 完食しました!
ケージでご飯を食べたから? その後からは自由に出入りしています
記事をUPしていると ピチャピチャ水を飲む音

朝はすんご~く元気 動き回ってます わこちゃん 若~い
からむわんこも居ないので 我が家では退屈しちゃうかも(笑)


お外好き?
お外の風を詠む?


お散歩デビューが早くなるのかな
朝起きて(6時) お昼まで ず~っと部屋中を歩き回ってました
ぶつからず 上手に歩くんですよ
朝のふれあい
(わこちゃ~ん おはよ~   旦那様と朝のふれ愛)


あ、ガードはしてあります
玄関に抜ける扉とか 畳間の境とか


午後は疲れからか? ず~っとお寝むな感じ
夕ご飯もね~ 食べるより眠い感じ
新しい場所で 緊張疲れもあるよね
ゆっくりでいいのよ~
20130828 (1)



ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい娘さん♪

おじゃましま~す♪

本当に可愛い!!わこちゃん♪
もふもふになったら、どんな変身するんだろうe-415

それに、すっかり穏やかなお顔になって
もうすでに ふろまあじゅ家になじんできているなぁ。
わこちゃん、心のお目目で ここは安心な場所って
すぐに感じ取ったのでしょうね。

仮ママと仮パパの手は、とってもとっても温かいでしょう?
ね、わこちゃん♪

No title

お久しぶりです。ふろまあじゆさん。naomikaです。
sanaさんのところから来ました。
お預かり、始められたんですね。
わこちゃん、お目々の大きな美人さんですね。
毛が伸びたらすごく可愛くなるような予感がします。
おうちでおトイレができるなんて、おりこうさん。
これからお散歩など少しずつできるようになるといいですね。
わこちゃん、応援してます!

★sana様

いらっしゃいまっせ~e-343
そうなんです!可愛いですよね(←仮母バカ)
もふもふになると・・私トリミング・・責任重大ですv-356

最初はじっと触れられてても 体はブルブル
してたんですけどね、今は「ここも~」と耳を
押し付けてきますv-347
でも私の急な動きにはびっくりしてゲージに
逃げ込みましたv-356
あんなさんのご苦労が垣間見えたような・・・・。

困り顔も可愛いですが、安心した笑顔が
増えるといいなぁと思います。
我が家では あの笑顔がまだなんですv-398
あせらず、じっくり お付き合いします。
これから わこちゃん よろしくお願いしますv-435

★naomika様

こちらこそ、ご無沙汰しております!
sanaさんの所からの遠征ありがとうございます。v-435

そうなんです、とうとう?ドキドキe-51わくわく
預かりさんをはじめました。
熱心な支援者様やスタッフの方々のサポート体制に支えられ、
どうにかスタートv-29できました。

そうなんですよ、このまるがりーた姿でこの可愛さ(仮母バカ)
どんなに可愛くなるか、私の責任重大です(笑)
e-207はですね、まだまだなんですが、回数が少ないので
粗相なく、オムツなしで過ごせてます。
でも、大事ですよね。絶対外派の仔は頑として我慢しちゃいますから。

応援、心強いです!
これから わこちゃん をよろしくお願いいたしますe-466
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム