Happy boy♪


今日はお寒いですね 昨日の26℃から
本日室内15℃ですって
ファンヒーターに 灯油入れてスタンバイ(笑)
スイッチ入れたくてたまらない・・誰の許可を待っている?

さて レビンくん 4日目を迎えております

20161028UP (1)

ドッグフード ポリポリ完食! 一日二回の良いうんP 

キートンの時に貸出くださった 大型ゲージで寝ているレビンくん
20161028UP (2)

ゲージ内で静かにできます よい習慣なので我が家でも引き継ぎ

昼間の お買い物の時や 家事作業の時に入ってもらっています 
(これが苦手なのは実は私、私の訓練にもなっている(笑))
しばらくして覗くとこんな感じ

20161028UP (6)


アップにすると・・・・もう 
本当に Happy boy のレビンくんです

20161028UP (6)a

悲壮感ゼロ 可愛がられていたんだろうなと思える
仕草をします・・・・

犬より 人が大大大好き
出勤前の旦那様に 『抱っこ♪抱っこ』とお尻尾ブンブンでございます
20161028UP (8)

出勤した旦那様が戻ってこないか 玄関を見つめる(笑)
20161028UP (7) 二日目でこの熱視線
可愛くてたまらなくなっちゃいますね

これボケてますが(私のガラ携が対応しきれず) 二日目の朝
シートは矢印部分でお終いなのです が 足を豪快に上げて
朝の大量おしっこ中(マナーバンド装着中)
20161028UP (5)

二日目で  ここがトイレと認識してることにブラボ~

トイレを拡張して 三日目からオムツフリーのレビンくんです!!
20161028UP (11)
奥はべりぃ 右側がレビンくん  素晴らしい!!
プチ預かりのカコさんの所でも トイレはできていたとのこと
お散歩でも 家でもできます!

20161028UP (9) 私に手でチョイチョイ
撫でてぇと甘えてくるんです 撫でてあげると
気持ちよさそうにジッとして 止めるとチョイチョイ(笑)

でもしつこくないんです メールの返信などしていたりで
手が離せない時は『今はできなの』を伝えると
ス~ッとクッションへ行きます

すごく物分かりのよいレビンくんです 
20161028UP (10)
向かったクションでは こうなってます


ARChバナー Happy Boyのレビンくん家族募集中




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の問題もなくすっかり馴染んでますね〜。
しかも素直でお利口さん。
レビン君に関わらず、こんな良い子がどうしてって思ってしまいます。
でもきっと幸せさんがすぐ現れますよ🎉

レビン君♪初めまして^^

ふろまあじゆさま
早くも!5代目お預かり!(*゚∀゚*)
レビン君♪ どんぐりお目目がとってもとっても可愛いですね!!食欲もあって、聞き分けも良くて、人が大好きだなんて(*゚∀゚*)すぐに幸せさんがやって来てくれると思います。本当の家族と巡り会えるその日まで☆ふろまあじゆ家で、幸せ貯蓄してもらえますね♡
今度はべりぃちゃんと、どんなかけあいしてくれるんでしょう?こんな事も密かに楽しみです。又この場所へ。。遊びに来ます^^


ぐふふ(^^)カワイイ

ふろまぁじゅさま
おはようございます♪
レビンくんもうリラックスしちゃってるなんていーですね
大の字でゴロンと可愛すぎる
昨日私は仕事で早朝からつくばに行ってました!
前日のポカポカのあとだったので
う〜寒過ぎつくばとビックリしました^^;
あっでも松戸も寒かったみたいで
寒いのつくばだけじゃ無かったみたいです
学園通りの葉っぱが少し黄色くグラデーションになってました
もう直ぐ11月ですものね
寒くなる訳だわ
レビンくんに素敵なご縁が見つかりますように♡

★星に願いを☆様

しっくり馴染んで(笑)、わんこの”受け入れる力”に感動です。
べりぃの方が警戒警報です。レビンくんはべりぃなんて
眼中にないのですが←人が大好き

本当にそうです。こんなお利口さん「可愛がられてた仕草」
何故?何故?です(T T)

太っとい絆を探します!!

★きーちゃん様

レビンくん、初めましてでございますm(_ _)m
千葉のスタッフさんに比べたら
たっぷりお休み頂いてからの5代目でございます。

くりくりおお目目。話しかけると首をかしげて
またまた可愛いのですよ。人が大好きになる生活が
できていた事にホッとします。
べりぃは・・・今回は強気?イヤ、小心者だから警戒してます(笑)
そんな空気もちゃんと分かる、レビンくんです◎

はい、これから応援よろしくお願いします!
おくちゃん・団くんの応援もありがとうございます!

★シエル様

つくばでお仕事だったのですね!お疲れ様です!
あの日は本当に冷えました!
前日夏日でしたものね、ヒーター解禁日となりました(笑)
やっと街路樹も色づきはじめました。

レビンくん、来た日から尻尾ぶんぶんでございます。
人との生活を知っている仔は馴染みが早いでね。
おっぴろげ~な姿にこちらも和ませてもらってます(^^)

べりぃとの距離を上手にとるれびんくん、性格良し!!
本当の家族に見つけていただきたい!!
ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム