レビンはお留守番


グッと冷え込んできました
我家のファンヒーター起動中 私の大好きな風景
準備している側から ヒーターに正座しておりましたッ

スイッチONを 誰よりも喜んでいることでしょう 

20161102UP (7)


いつもご機嫌 レビンくんは ファンヒーターは未経験かな
エアコン暖房の家では 知らずに育ちますよね


20161102UP (3)


週末に発見したこと・・・動画でどうぞ


オテもお座りも教えてもらってたんだね
撫でる手を止やめると ちょいちょいするのは 
目を細めて 優しく撫でてくれた手を 知っているからだよね

収容時には ぬいぐるみ付きのハーネス装着だったそうです
可愛がっていた人と 手放した人は別の人だと思いたい


出勤前の主人にピトッ
20161102UP (1)


素直で明るくて happy boyのレビンくんだから 
感傷的になっちゃいましたが! 
絶対離さない家族見つけるもんね 💪

さッ明日は 二度と手放しません!!の本当の家族を見つけた
卒業犬家族 そしてARChっ仔達を応援する方々の集まるオフ会です

お天気次第ですが 今のところ 朝だけちょこっと雨なのかな?
順延かどうかの確認はこちら◆▲◆

参加人数最高を記録だそうです 楽しくすごしましょうね!
来年のカレンダー先行販売もあります
ARCh-sotsuoff-4(300x214).jpg
今回初めて利用する場所です 事故なく最後まで楽しく過ごすために
色々実行委員スタッフが アドバイスや内容リーク?記事にしてくださいました
参考にしてくださいね・・・・★参加するのに卒オフ情報
★電車でお越しの方②&こんなの準備中③
準備中④

この日は卒業犬として べりぃと参加します
レビンくんお留守番ですが 来年は本当の家族と参加しようね


只今 最後まで愛してくれる家族募集中
レビンくんのプロフィールはこちら・・・★★★

ARChバナー保護犬レビン 家族募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと見つかる

ぬいぐるみ付きのハーネス付けていたとの事、泣けてきました。今度は絶対離さない里親さんに見つけて貰おうね。

お天気は…

ぬいぐるみを背負っていたそうですね。
底抜けに明るそうだし、可愛がられてたのでしょう。
飼い主の方が重篤な病気で、親戚とかが遺棄したのでしょうか…。
せめて「飼い主の意志ではない」そう思いたいですね。

レビンくんと会えないのは残念ですが、べりぃ君と会えるかな?
人、人、犬、犬だと思うので。(^^)

★rorie様

バーディくんのお預かり、ありがとうございます。

幸せに育ったのだと知るのはホットともしますが、、、
何故?の疑問はいつもつきますよね。
「仕方のない理由」を見つけようとしているだけかもしれません。

助かったのだから、、、これからは幸せになるしかありませんよね!!

バーディ君ともども、素敵なご縁を掴みましょう!!

★うーまま様

コメントに気付かず出発しておりました!
受付でお会いできて、よかったです。
足元の悪い中、ご参加ありがとうございました!!

可愛がられた経験もないよりは・・・なのですが
ジャ~何故?って、、、仕方のない事を考えてしまいますね。

そうですね、うーままさんの予測・・・
私もそんな風に思いたいです(/_;)

明るくいつもご機嫌なレビンです
次にオフ会で会えるように頑張ります!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム