2016オフ会♪

明け方まで雨だった関東地方
晴れ女の多い ARChスタッフ 晴れました!!


さぁ 出発  一緒に行けると知って嬉しそうなべりぃ(笑)
20161104UP (1)


予報では”寒くなる”でした 河川敷だしと着こんだケド・・・・
暑いくらい(笑)   晴れ女パワー?

ぞくぞくと ご到着
20161104UP (6)


私は ご支援品を持参くださった物品受付係・・・でしたが
べりぃと一緒なので ゲームに参加したりで お役にたてたかどうか・・・

20161104UP (3)

初めての河川敷会場 ドッグランのような囲いもないので
心配もありましたが

広い敷地 お隣さんとのスペースも十分とれて良かったのでは?
最高記録の参加数でも 余裕の駐車場
ご家族のご協力で脱走っ子なし


え~っと・・・なんと申しましょうか
我家団体の・・・左から 代表小梅さん・トリミング師カコさん・副代表あんなさん
20161104UP (4)

みんなを楽しませようと カエル・鶏・サル に扮しておもてなし?
もう この明るさユーモアが ARChの強みではないでしょうか


天国からの感謝状の表彰式あり わんずと一緒のゲームあり
全員に景品が!のビンゴゲームをして楽しみました!

べりぃもゲーム参加したんですよ  大人数で緊張のべりぃ
全力疾走できなかったね

ゲームの順番待ちで 栃木県より参加くださった里親様と
お話しできました  こんな風に預かりっ子以外のご家族と
お話しできるのも 大きなARCh家族みたいで楽しいです

カコさんの美味しい豚汁 はなちょびぃさんの無添加わんこおやつ試食
楽しみました!

会場でお会いした 数すくない私のカメラのわんずをご紹介
20161104UP (9)
今年も会えました 小雛ちゃん(仮:ひとみ左)と りんかシゃーロットちゃん(右)

CATNAP(旧団体)時代のご卒業
20161104ボギーUP (12) ボギーくんも来てくれました
私 ブルドックに直にあうのは初めて!嬉しかったです


トットちゃんです 小さくて可愛いトットちゃん
クールビューティーな仕草が つむちゃんを思い出す
20161104(トットちゃん)UP (7)



きゃ~ この仔は誰だか分かります?
20161104(オパ静香ちゃん)UP (8)
多頭崩壊シーズー一族の 静香ちゃん(仮名オパちゃん)
不衛生と栄養不足で 毛がスカスカだったんですよ
人が怖くて引き篭もりだったオパちゃんが
ご家族の愛情で お外歩いてる!…を嗅ぐべりぃ


はい 同じく一族の キイト君(仮:開)とれあちゃん(仮:コパ)
ふたり 同じお家の仔になりました
20161104UP (13)


む・ふふ
やっぱり 目がいってしまう~~~~
ラッキーくん(仮:寅)
20161104(寅ラッキーくん)UP (15)
里親会でも正ちゃんとそっくりさんでした

そしてそして
我家の卒業っ仔 キートン♪トン(中央)(ノンくんをクンクン中)
20161104UP (14)
20161103off (3) (315x177)

って 動きが早くて 写真に上手く撮れず 動画にしたのに
私の声が大きすぎUPは断念(Tさま送信しますネ) 
きっと素敵写真が スタッフカメラマンに期待です


なんだか 少し背も高くなった?キートン喜んで近寄って来てくれました
「私を覚えてた」というより べりぃを覚えてた!!
里親様Tさまも「犬は好きだけど こんなに大喜びは違う」と
べりぃの事 大好きだったもの

この日は車酔い大丈夫だったのかな
よかったね~キートン 卒業っ仔の幸せな姿 本当に嬉しい



この仔は ただいまご家族募集中のあいちゃんです
この日から ラブママさん宅へ移動です
会ったばかりの仮ママに この視線
20161104(アイちゃん)UP (11)
ラブママさんの指示で 空き箱イン ぬかるみだったからね
愛らしいあいちゃん これから フワフワに大変身して 
ますます可愛くなりますよ

ご家族のみならず いつも里親会に姉妹で応援くださるO姉妹
細やかなご支援くださる うーママさま ご参加くださいました



今年も 大事に幸せにしてくださるご家族と卒業っ仔たちに会えて
本当に癒され 慰められ 元気にさせてもらいました!


本業のお仕事しながら 実行委員スタッフをしてくださった
みなさんに感謝です 


たくさんのわんこさんとご挨拶して ゲームして
ナナコさんに おやつ貰い 母の作業中はスリングインで
「大人しくてお利口さん」と声をかけてもらって・・・
20161104UP (16)
出発からずっと起きっぱなしだったべりぃ
帰りは 即この状態でした  

スタッフに 「お顔おっきぃ」と言われたべりぃ
べりぃは オーキーなんです 





ARChバナー 保護犬を迎えませんか?

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ゲーム待ちの時間にお話出来て嬉かったでーす(^-^)/

北関東&沖縄つながりでよろしくお願いします❗

No title

昨日は突然の声掛け(失礼しました)にもかかわらず
ふろまあじゆさんというHN通りの優しい応対
たいへんありがとうございました😊

オフ会 お天気に恵まれて良かったですね
美味しい豚汁に、ゲーム等々のおもてなし🎵様々なご配慮
スタッフの皆様に心から感謝です❤️

お疲れ様でした!

ふろまあじゆさまも、べりぃちゃんと参加されたのですね(^^)v
最初のべりぃちゃんアップ!とーっても可愛い(*^_^*)

キートン♪君。背が伸びたんですね!ふろまあじゆさんとべりぃちゃんに再会出来てキートン♪君、嬉しかった事でしょう~

そして、この場所でシーズー一族ちゃん達に会わせていただき、とても嬉しく、又みんな幸せなお顔をしていて、、、涙が出ます←又か(笑)ほんとにラッキー君は驚くほど似ていますね♪
後は、団君に家族が出来る事を切に願っております。

お天気にも恵まれて良かったですね。これもARChスタッフ様方の日頃の行いの賜。皆さまありがとうございました。
お疲れ様でした。いつの日か!参加できる日を夢みて♪

★ぷける様

blogのご訪問ありがとうございます!

はい、ヒョンナお話しにお付き合いくださり
ありがとうございました(^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!

★しずか里親様

お声かけ頂き!とても嬉しかったです!
そうでもして下さらなかったら、しずかちゃんの変貌ぶりに
気付かなかったかもです!!

本当に可愛らしいお嬢様にして下さって
お外も歩けるようにしてくださり・・・・感動です
この一族は怖がりちゃんが多いですからね、車も苦手だったり

でも、それぞれのご家族で愛され、
のびのびと過ごさせていただいて、感謝感謝です!
ありがとうございます!

★きーちゃん様

行ってまいりました!
べりぃをお褒め頂き、ありがとうございます。
顔が大きくたって(飼い主自覚無しですが)、
オーキーさんだって(安心サイズと思ってる)
可愛い可愛い息子でございます(*^^*)

やっぱり目についてしまいました(笑) 
ご一族のお顔は名刺のようで、、、すぐ分かっちゃいますネ。

いつもARChっ仔の応援ありがとうございます。今回はレビンまで
すでに記事にしてくださって、、、感謝です。

日帰りは難しい距離にでも、幸せな姿を見せて頂けるだけで
十分なんです。正ちゃんは・・も・・車は苦手ですものねぇ~
そのうち愛に行っちゃいますヨ(^_-)☆

小さな命を大切にするご家族が あれだけ集まれば
神様も晴れさせないわけにはねぇ(^^
いつもありがとうございます!

ふろまぁじゅさま、こんにちは♪

先日のオフ会では、お声をかけて頂き、ありがとうございました♪

楽しく、穏やかな時間を過ごさせて頂きました(^_^)

1度は人間に手放されて、無くなっていたかも知れない命が、スタッフ様皆様のお力で、甦った命、奇蹟の仔たちなんだな…って、『ワン、ワン♪』って声を聴きながら、なんかちょっとうるっときたりして…

実はふろまぁじゆさんが、べりぃくんをスリングに入れて受け付けに立たれていた姿を見た時から、うるっときてました(笑)

偶然にも、私達が座ったところのすぐ近くにキートン♪トンくんのご家族が座ってらして…ママさんと、パバさん、キートン♪トンくんを真ん中にお座りさせて、右と
左でお写真を撮られているところを見ることもできたし、 ホントに幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪

寒さが厳しくなってきていますが、皆様体調を崩されないよう…
また、里親会にも、お邪魔させて頂いちゃうかと思いますが、よろしくお願い致しますm(._.)m

★みん様

みん様、コメントありがとうございます!

いつもARChっ仔達の応援をありがとうございます!
そうだったのですね、受付のべりぃで既にウルウル・・・・。
本当にお優しいお気持ちに感謝です。。。。


あの場に居た仔達が、明日の命も危うい目にあっていたなんて、、、。
みんな大切にして頂いて、キラキラ輝く命でしたね。
ワンワン興奮しちゃう我が仔に困りながらもみなさん愛情溢れる眼差しで・・・。
幸せオーラの中に居ただけで、、、癒されましたよね。

キートン♪トンとお近くだったのですねぇ。
わぁ~、両親に挟まれて(*^^*)両方からカメラが向けられて・・・
ステキな情景を知る事ができました(TvT)
ありがとうございます。

はい、また里親会などでお会いするのを楽しみにしてますね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム