フィラリア予防11月

まだまだ卒オフ会の興奮冷めやらず?
参加者の撮影したお写真で ネットアルバムができつつあります
他の方の写真に写って居たり 可愛いあの子をみつけたり


全員に当たる!ビンゴゲームの景品にゲットしたこのセット
るいコハ日記さんの名刺入り  ご用意くださったんですね
ありがとうございます 
20161108UP (4)

総参加人数 227名(119組) 143頭  だったそうです
都合が付かず 不参加だったご家族のみなさん!
来年 ご一緒できるといいですね


さて お留守番だったレビン君ですが
私がソファーに座ると すかさずこの状態が板についたのに・・・
20161106 up(8)

こんな事するように(汗
ソファーのひじ掛けに立ち上がる~~~~~
20161108UP (3)

ソファを上がったり降りたり 一夜にして別犬みたいに落ち着かない
私の脇で寝る・・・をしなくなった・・・??? 
あの日 旦那様と何があった?!と 私の頭は???

ソファーの背もたれ裏には ダイニングテーブルがあります
終いには テーブルに上がれてしまいました


慌ててテーブルに出ている物を片付けていると・・・・
原因が判明

オフ会に持って行った おやつがジッパー袋で出しっぱなし
20161108UP (1)

引き出しに収めると  いつもの”落ち着ける”レビンに戻りました
素晴らしい お鼻をお持ちです(汗


そんなレビンくん フィラリア予防のお薬でした
皆様のご支援で 毎月必要な予防ができます 右のお皿がレビン用
20161108UP (5)
オフ会でみなさんに配られていた 酵素とアニマストラスも一緒に


私の覚え書き
フィラリア予防薬 11月6日服用

お薬はご飯と一緒に 綺麗にペロリしてくれるレビンくんです
20161108UP (6)

オフ会で汚れたべりぃのついでにお風呂になったレビンくん
同じ臭いだと より仲良くなれるかな(笑)


20161108UP (7)
私の太ももに挟まれて 脇こちょこちょされる”エヘっ”のレビン




着せられてる服は 正ちゃんの時のもの
胴の長さがぴったしなのだ 

カレンダー販売開始!
2017.jpg

お写真クリックで注文へGo
売り上げは保護犬の医療費になります

ARChバナー レビンはARChの保護犬です
レビンくんのプロフィールはこちら・・・・★★★


オフ会のすぐあとに 具合の悪くなったちいちゃん
高齢の体で色んな病を抱えてのセンター収容。。。
20161108UP chiichann優しいやまちゃんママさんや
手厚い看護のあんなさん 合宿所のみんなに囲まれて安心だったよね。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凛々しい立っち!

レビン君〜立っちの姿が何だか生き生き!
一夜にして別犬!笑
お鼻が良く効くんですね(o^^o)
お揃い毛布に包まるレビン君、うっかり
正ちゃんと見間違えてしまいました笑
ちゃんとフィラリア予防もしてもらって
着実に進んでいますね♡

カレンダー!!PCから注文します☆

可愛いちぃちゃん。チャーリー達が迎えてくれていますね。ちぃちゃんのご冥福をお祈りします。

★きーちゃん様

そうなんですよ~、普段はおだやかレビンくんが、
落ち着きなくあっちこっちで・・・
食べ物がからむと別犬ぶりにびっくりでした(^^

鼻はべりぃより利くと思います。届かない所に取り分けた豚鼻さんや
ヒマラヤチーズをずっとクンクンだけで探してました。

ぬくぬくブランケットの季節ですね。私も正ちゃんと一緒に写り込んでいると嬉しくなります。
レビンも気に入ってくれました。

ちいちゃんへのお優しいお気持ち、blogにもお知らせいただき
ありがとうございます。
暖かな部屋と仲間たちが一緒で、ちいちゃん安心だったと思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム