戻りました!


昨夜もどりました
式は 少人数で 手作り感満載
若手の従弟に交じって 私も少しは役にたったかな(笑)

20161204wedd.jpg

海の見えるレストランパーティー 
久しぶりに会えた 従弟や 姪っ子
楽しい時間を過ごせました



さてさて 長い下宿をお願いしていたお宅へ レビンのお迎えに
おじゃましま~す 団くんn(左)  おくちゃん(右)
20161208UP (2)

団くん 元気なのがお世話になりましたッ
20161208UP (3)
仮父母は 奪われないから安心してね~(笑)

滞在中のレビンは お兄ちゃんにベッタリだったとか
夜もお兄ちゃんに添い寝 

明け方レビンに起こされ トイレのために
ドアを開けてあげていたそうです 

私が訪ねた時も お兄ちゃんが部屋から出てくると
嬉しそうに リビングを走り回るレビン 
楽しく 遊んでもらったんだね


レビンの体重を計ってくれるお兄ちゃん
20161208UP (1) 理由は 4日目?あたりから 
レビンがご飯を食べなくなった時期があり ⇐ まったくの想定外

ダイエットしていた位なので 多少の余力のあるレビンですが 
預かっている仔の変化は 心配ですよね
色々工夫してくださってました  感謝

普通に食べられるようになった頃 お迎え
20161208UP (4)
(私の元から まどんかさんの脇に寄り添って 帰るご挨拶?)

何でも ヤッホ~イと受け止めてると思っていたら
レビンなりに 色々頑張っていたんだね 

お散歩に出ても 道行く人から『かわいぃ~』って声を掛けられたとか
元気でお利口さんで 気になる物音にワンワンしても
「ダメよ」で止めてくれるしと ベタ褒めされて帰ってきましたよ


20161208UP (5)
(持参のクッションを収めたカバンに乗るレビン)

まどんか家のみなさん 大変お世話になりました
お蔭様で 安心して里帰りができました

blogやインスタグラムでアピールもしていただき
我家だけでは 分からなかった一面がみえたり
レビンの良い所を再確認しましたヨ 


我家にもどり お水を飲んで・・・・おしっこ
まどんか家では 玄関=トイレと決めたレビンだったようですが
20161208UP (6)
仮家ではできていたことも 環境が変わると失敗する事はあります
 
うちはべりぃの臭いがあるからかな?


べりぃに確認されて ドキドキなレビン
20161208UP (7)

20161208UP (9)
べりぃのOKがでました(笑)


この笑顔で 一生懸命頑張ってるのが分かったよレビン
20161208UP (8)


レビンを守り 大切に育てて下さる 家族を募集中


ARChバナー レビンはARChの保護犬です
レビンのプロフィールはこちら・・・★★★


ARChっ仔のタッキーがお空に帰っていきましたね
痛々しい体で収容されていたタッキー 
20161208UP takkiあんなさんの手厚い看護と
カコさんのサポート たくさんの仲間たちと
暖かなお部屋で安心だったよね
あんなさんが戻るまで頑張ってくれてありがとね
会ってナデナデしたかったよ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

ふろまあじゆさま お疲れ様でした!
従姉妹さま☆手作り感満載の結婚式☆素敵でしたね。末永いお幸せをお祈りしております。

レビン君!とても頑張りましたね!まどんかさま宅で、特に仮兄さまやご友人の方に可愛がってもらって、”楽しい”がたくさん伝わってきました。そして本当は色々と考えていたレビン君を知って、いじらしいなぁって。本当の家族に甘えられる日、必ずやって来てくれます様に。

可愛い可愛いタッキー君。本当に寂しいです。でも最後の数ヶ月はみんなに愛されてとっても幸せでしたね。ご冥福をお祈りしております

★きーちゃん様

従妹へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
久々の結婚式(笑)で、半分スタッフ楽しかったです。

明るく人懐っこいレビンだから、誰でもどこでも”大丈夫”なんて
思い込んでいて(汗)。。。
彼なりに頑張ってるんですよね。。。
必ずお迎えが来る!!って安心してすごせる家族見付けてあげたいです。

お兄ちゃんのお友達にも可愛がっていただいて、夜はお兄ちゃんのお布団に
入れて頂いて、、、手厚くお世話頂いていました。

おくちゃんと団くんに負担がかからないといいなぁが唯一の心配だったので、
まさか食べなくなるなんて想定外でした(笑)
下宿から戻ってですね、べりぃとの距離が縮まったのですよ(^^
レビンも少し成長して戻ってきました。

タッキーへのメッセージもありがとうございました。
最後だけでも、不安なく暖かく。。。
医療費のご支援、応援いただいた皆様にも感謝です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム