Merry Christmas 2016


冬至をすぎてから あたたかく・・・昨日なんて暑すぎるほど
今日からグングン気温がさがるようです
みなさま シニアわんこさま 体調くずしませんように 


今日はイブですねぇ
ステキなクリスマスカードが届きました

20161222 (4)

切手がシーズーなんですよ
差出人は 2014年に我が家を卒業したわこちゃんの里親様から
blogはされないのですが こまめにお写真と近況をお知らせ下さいます

2016wako.jpg

毎回 わこちゃんの姿にクスッ 主人も楽しみにしています
お目目は見えなくても 大好きなひなちゃん(先住犬)と
ベッドは探せるんですよ シニア域のわこちゃん 今年も体調安定で 
嬉しいわぁ 里親様に感謝


私には 米国カリフォルニアに 母方の伯母が居ます 
いつもこの時期 ワンコ写真を加工してクリスマスカードを送るのですが
毎年ギリギリ(^^;   これが済むと大役果たせた気分

86歳 お耳が遠くなって電話もなかなかで お手紙とお写真を
とても喜んでくれるので・・・・付き合わされる今年のわんこ達

2016Xmas (6) 実家の姉よりコスプレ
チーズも着た おさがりなんですが・・・後ろ姿にトナカイの角
かわいぃワ


王様コスプレもあるのよ~
うん レビンくん良いお顔 2016Xmas (12)
でもバックがイマイチ・・・とはしゃいでいるのは 私だけ


ひとり着せ替えする間に 片方のかたは・・・・
・・・・・・・飽きちゃいます  20161224.jpg


スピードUPで撮影しま~す こっち向いて~
寂しいバックは 加工でなんとかするわぁ~~~
加工アプリに感謝




来年は 本当の家族とクリスマスを迎えられますよ~に・・レビン
たのしく お出掛けができますように・・・・べりぃ

2016Xmas (101)

べりぃの『しょうがないお母さん』の目線が痛いですが
レビンに救われましたッ


世界中のお家を必要とする動物たちに
暖かい家族が見つかります様に
みなさま
 Merry Christmas



ARChバナー レビンはARChの保護犬です
最後まで一緒に居てくれる家族を待っている
レビンのプロフィールはこちら・・・★❤★




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛されて♡今☆

ふろまあじゆさま♪おはようございます
わこちゃんの切手!最高のChristmasプレゼントでしたね☆
わこちゃん、こんなに愛されて♡とてもとても幸せですね(o^^o)
わこちゃんのビローンと伸ばした、あんよが可愛い過ぎですね♡お目目が見えなくても、心の目で色んな事を見ているわこちゃん。ずっと元気で暮らしてね(*^_^*)

べりぃちゃんのトナカイとレビン君の王様!!高貴あふれるこの感じ!米国だけでなく、イギリスも似合いそう♡

ふろまあじゆさまとたくさんお話しさせてもらった昨年のこの時期、何だか感慨深く、そして今の幸せに感謝する毎日です☆

★きーちゃん様

こんばんは!
そうなんです、本当に大切にして頂いて・・・・
お散歩も、細身のママが6kg台?のわこちゃんを抱っこで
行って下さっています(*^_^*)

わこちゃんも多頭崩壊よりのレスキューなので・・・
先住ひなちゃんが大好きなんですヨ。ひなちゃんは
そんなわこちゃんをすっぽり受け入れてくれました。
ひなちゃんも元保護犬です。

びろ~んなアンヨ(笑) いつもクスッとさせられます(^^

レビンとべりぃの変身、楽しんでいただけました?!(^_-)-☆
正ちゃんの変身もキュートでしたよ。ジッとしてくれる姿を
想像してキュンでした(❤v❤)

はい 去年の今頃はそうでしたねぇ(*^^*)。
優しい里親様との出会いに大感謝です!ありがとうございます!

クリスマス受診、ありがとうございました。
正ちゃんのお目目、私も改めて写真をナデナデ呪文をかけますネ('◇')ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

319位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム