2016年最後の日


とうとう2016年も あと数時間 残すのみですね
年末に引き出された17頭の New face たち
お写真一覧 こちらに順次UPされるようです・・・・★★★
これからの応援 どうぞ宜しくお願いいたします


今回 この頭数の采配 頭悩ませただろうな・・・代表始め役員スタッフ

預かりに手を上げて下さった スタッフの皆さま 
ありがとうございます!

みんな 温かい仮家で過ごせてよかったね・・・



我家の31日は ゆる~い小掃除をすませ 買い出しの後
お日様あたたかな時間にたっぷりのお散歩しました
20161231 (4)

パソコンしている旦那様に べったりなおふたりさん♪


昼間はですね・・・
20161231 (2) お掃除の合間
人が休憩すると ”かまってぇ”と寄ってくるレビン
私の伸ばした足の上にゴロンさせて 撫でてたら 


20161231 (1)
この角度だと ”トッポジージョ”みたい 

ふふふ
20161231(3).jpg
下前歯・・・3本   かわいいぃ
レビンのチャームポイントです 
癒されました(笑)



2016年は正ちゃんのお届けから始まり
滞在一カ月ちょっとでキートンの卒業のあと 
レビンのお預かりさせていただきました


どの仔も 大事に大事していただき
里親様に感謝するとともに その姿が 次の仔を
手元から巣立たせる 勇気に繋がっております

垣間見るブログやインスタグラムでの様子
20160401 (5)正ちゃんのお目目のおでき 小さくな~れ 
小さくなって 消えてしまえぇぇ~
http://ameblo.jp/sakurakachiko/

20160728 (1)キートン♪トンは もう仮家に居た時間以上に 
家族と過ごせてるんだね 大掃除のお手伝いの姿 すごく微笑ましかったヨ
http://blog.goo.ne.jp/kiton1218(インスタ貼付け方が分かりません汗)

そして 里親会やご支援で応援頂き 預かりっ子が
楽しく 美味しい生活ができるように
支えて下さった皆様 本当にありがとうございました 


新しい年も ひとりでも多くの仔が 幸せを掴めるよう
お手伝いさせていただきます
どうぞ これからもよろしくお願いいたします 



さ 紅白 始まってますね
最後のお料理 仕上げなくっちゃ

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


元旦は べりぃとレビンも 旦那様実家訪問です


ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか?

 

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございました

ふろまあじゆさま
今年も残すところあと僅かになりました
多頭の仔や他、センターの大切な命をたくさん救って頂き、ARChのスタッフさま、またふろまあじゆさまをはじめ、温かい預かりママさまへ今年も心より感謝申し上げます

昨年の今日は正ちゃんとのお見合いでした
一年後の今日、今は正ちゃん、私の横でイビキを書いて寝ています。この幸せをいただき改めて感謝の気持ちをお伝えします。正ちゃんのオデキが消える事を祈って下さり、本当にありがとうございます。治療頑張りますね!
大丈夫です。どんな事も必ず乗り越えます!!

キートン♪トンもとっても大切にしてもらえて☆本当に穏やかな表情ですね。幸せなんだなぁって。良かったです。嬉しいです。

レビン君も!来年は大きな幸せ掴んでね!
ふろまあじゆさま。パパさま、べりぃちゃん、そして今年はレビン君と一緒にどうぞ良いお年をお迎え下さいね

★きーちゃん様

きーちゃん様
お返事、こんなに遅れてしまって申し訳ありません!
正月ボケ?正月中ボケ?
お返事書いたつもりになっていたようです(滝汗)

ARChスタフへの労いのお言葉、ありがとうございます。
きーちゃん様のような里親様が居て下さり、
遠くより近くより、保護っ仔の必要な物をご支援下さる皆様の
支えで、次の命へと繋げていくことが出来ます。
ARChは本当に素敵な方々に支えて頂いています。大感謝!!

私も去年の今頃わ~~~と思いを寄せていました。
苦手な車で、夫実家までハァハァ頑張ってくれたなぁとか!(^^)!

今年の元旦は、「正ちゃんは?」と聞かれ、「幸せにして頂いてるよぉ」と報告
できて本当によかったです。

キートン♪トンも家族の中心にいて、幸せそのものです。

はい、来年のお正月は「レビンくんは?」と聞かれるように
頑張らなくては!(^^)です。

いつも応援ありがとうございます!
ご近所の小さなシーズーさんを保護犬から迎えられた方の記事
感謝の気持ちでウルウルしながら読ませていただきました!
保護犬猫活動をありがとうございます!!m(_ _)m

F家の皆さまに 健康で笑顔いっぱいの2017年でありますように!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム