再会旅♪


冷えますねぇ 我家の今朝のヒーター
スイッチONして 50分程経過してますが・・・・10℃

20170118UP (1)

しばらく留守にしていた家は 冷え切っています
まどんかさんのブログで 気付いていらっしゃるかな?

旦那様のお休み取り安いこの時期 「USJに行こう」という提案で 
お出掛けしてきました
会も多頭お預かりで 大変な時なのに~ スイマセン

年末から お願いしてばかりのまどんか家
べりぃとレビンを またまたお願いし⇐快諾大感謝 



「USJ」と言えば大阪・・茨城空港⇒神戸空港・・・・・ 



 ジャジャ~ン  愛に行っちゃいました
ママさんのブログで もうご紹介するまでもありませんが
どっぷり愛されてる 正ちゃん

急な申し出に・・・空港にお迎えまでのお気遣い大感謝
20170115 (2)

近くに卒業した仔でも 油断して?なかな”愛に”は実現しないものですが
まさか 正ちゃんに それも お届けしたこの時期に会えるなんて

ママさんの後ろに 逃げてくかな? 抱っこできないカモと
色んな正ちゃんを 想像してのワクワク訪問

日本列島?極寒予報のこの日 正ちゃんのお家付近は 前日の雪景色~
部屋の壁には ”正ちゃんのお誕生日”を祝う飾りつけ 
20170118UP (4)

お茶の間 正ちゃんの普段の様子をお聞きする
出てくる言葉はみな 愛情たっぷりの暖かい言葉

獣医さんが発見した 瞼のできものに さっそく点眼薬~(中間お写真)
ここでも 正ちゃんは褒められる「上手にできたね~ あ~偉い」

お菓子の包みを開ける音に おばあちゃまに駆け寄る正ちゃん(笑)
「でもね 欲しがらないの 本当にお利口さんなんです」っておばあちゃま

毎日 愛情たっぷり言葉のシャワーを掛けてもらってるね 正ちゃん  


さて 我々への反応ですが・・・・!

お部屋に入った時 駆け寄って来て我々を クンクン
すぐにママを追っていきましたが・・・・

20170118UP(2).jpg初めての人には近寄らないらしい
ママの居ない時 以前の様に お膝叩きながら正ちゃんを呼んでみたッ
すぐに駆け寄ってきて・・・「あれ? ママじゃない」と背後を気にする(笑)

たくさん抱っこもさせてもらって 重みと抱き心地を味わいました
20170118(7).jpg

正ちゃんのお顔は「ぼく この感じ知ってる・・・ケド‥なんだっけ?」と
?マークがたくさん 浮かんでました 

混乱したかな~ 正ちゃんのメモリーリセット早いの知ってるから
一年も経って 抱っこさせてくれただけでも凄いよ~ 
「あれ?知ってる」ってお顔してくれてありがとね 大満足です!


20170118UP (5)

F家のみなさま 正ちゃんをいつも大事にしていただき
ありがとうございます 今回の急な申し出に1日車を出してくださり 
お蔭様でたっぷり楽しい時間を過ごさせて頂きました 
ありがとうございました!

と 私はもう茨城に戻っていいくらい 大満足したのですが
翌日からの日程USJと京都まで足を延ばし 小旅行終了しました
20170118UP (6)
極寒の中で行列USJはハードでした 楽しくて好きな方ですが
何歳まで 出来るんだろうとおもふ (笑)


お留守番のレビンとべりぃにも 美味しいお土産いただきました
20170118UP (3)
わこちゃんにも キートンにも素敵な家族
レビンにも こんな風に過ごせる家族を見つけるからね


1月18日 今日はチーズとかのんの日



ARChバナー 1月22日(日)は里親会

今週末は 里親会!
レビンとがんばります
satooyakai-40.jpg
千葉県南流山

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとご主人も会いたかったですね(笑)ふろまあじゆさんも幸せな時間を過ごせましたね。正くんの幸せを目の当たりできて。里親様のブログでも正くんのお顔が「ずるい」と思える程愛されているのが分かります。いい家族ですね。幸せのお裾分けありがとうございました。
チーズちゃん お誕生日おめでとう。かのんちゃん ありがとう。
カレンダーの写真可愛いですね。チーズちゃんの後ろにかのんちゃん♪守られてる感じがして。
レビン君にも素敵な家族見つかります様に 雪降るかも?なので里親会気をつけて。

素敵な時間☆

ふろまあじゆさま^^
本当に夢の様な時間でした!!お忙しいスケジュールの中、お立ち寄りいただき心から嬉しかったです。正ちゃん始め、我家全員幸せいっぱいです。チーズちゃんと、かのんちゃんのお話も聞けて嬉しかったです。可愛い可愛いかのんちゃん、今日はお空へ帰った日。そして、愛しいチーズちゃんのお誕生日。2人はお空でいつも寄り添って仲良く笑顔でいてくれていますね。ふろまあじゆさまが想っているのと同じ様に、お空の2人もふろまあじゆさまとの想い出を胸いっぱいに抱えて幸せ感じてくれていますね。
ふろまあじゆさま、いつも優しさを本当にありがとうございます。正ちゃんが繋げてくれたふろまあじゆさまとのご縁。大切にします。

ポーじいさまから温かいお言葉を頂戴し、とても嬉しいです。この場をお借りして正ちゃんの幸せをいつも願っていただき本当にありがとうございます。心より感謝致します。
ふろまあじゆさまのコメント欄、掲示板にしてごめんなさい〜(*≧∀≦*)

★ポーじいさん様

本当にそうなんです。何度も正ちゃんを抱っこする主人を見て・・・会いたかったのねと気付いた次第(汗)
そうですよね、トライアルが決まると私はお届けに同行してますが、、、主人は「帰ったら居ない」んですものね。

その説は、正ちゃんの必要な物を色々揃えさせていただきました。幸せ報告を一緒に喜んで頂けて、二重の喜びです。
「ずるい」・・・ぴったりのお言葉!愛さずには居られない!お顔ですよねぇ。
そうなんです、正ちゃんが居るだけで家族が集まって、笑顔になって、交わされる言葉で正ちゃんは優しさに包まれて。。。
みなさんそうなのだと思いますが、目の当たりにして、こちらの気持ちも充電満タンになります(^^)

チーズとかのんにも・・・主人もぽ~じいさん様のお優しいコメントに「あ~、有難いね」とほっこりしておりました。

レビンにもステキな家族!はい、頑張って参加してきますね。
有難うございます!

★きーちゃん様

本当に夢のような時間、ありがとうございました。
F家を後にして、主人が「正ちゃんはチーズに似てたんだよなぁ」とポロリ。我が家滞在中はそんな話もあったのですが、私の中では正ちゃんは正ちゃんになっていてすっかり忘れてました。主人が正ちゃんに会えて本当に嬉しかったんだなと感じたのですよ。ご連絡遅くなり、色々バタバタさせてしまったと思います。ご主人も長距離の運転、本当にありがとうございました。
おばあちゃまが笑顔になって、皆さんが喜んで、その中心に正ちゃんが居られる事、本当に嬉しく思います。
正ちゃんが逃げて隠れちゃうカモ~と覚悟してましたが(笑)、抱っこできて嬉しかったです。
600km超えのご縁に大感謝です。

チーズとかのんの命の日に触れて下さり、ありがとうございます。
正ちゃんの記事をこの日にUPしてること、ほっこり優しい気持ちで居られました。

ぽーじいさん様とコメントの機会!良かったです!
掲示板?どんどん活用してくださいませ。
ARChを応援して下さる方含めてARChファミリーなんですもの(*^^*)嬉しいです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム