里親会♪レビン編


昨日は2017年 お初の里親会が千葉県南流山で開催
冷え込み心配しながら迎えたこの日

晴れ女の多いスタッフ(私は雨女) 小春日の暖かい日になりました
さぁ レビン出発しようねぇ
20170123 (1) ご支援で購入させて頂いたキャリー
レビンが立ち上がっても ドアは外れる事無く 安心設計 

レビンは車酔いはありません・・・ ちょっとキュンキュン言います
超音波系の小さな音

我家初移動の時は ワンワンしっかり発していたので 
成長?しておりますです 


コインPに車を止め 元気に会場までレビンはお散歩しながら到着
御来場者様も開場前からチラホラ  多頭飼育一族の効果はスゴイ

あ 今回はレビン編との二部制にさせていただきます
『えッ そんなの待てない』って方は あくびちゃんさんが既に全犬UPして下さっているので ARCh情報局・・・★★★こちらをご覧くださいね
あくびちゃんさん いつも ありがとうございます

開場は始まってすぐに この状態  すごいお客様
20170123 (3)

多頭飼育の仔たちは 皆最初は圧倒されて 姿を消したい感じ
最初の里親会は みんなびっくりしちゃうもの

三回目のレビンは・・・・
あ 最初からアハアハ テンション高かったね(笑)
人が大好きなレビンだものね 

しばらくして「レビンく~ん お客様で~す」と嬉しい呼び出し
20170123 (2) sanaさんが愛に来てくださいました!
チーかの時代からのお友達♪ 他のスタッフや
我家にも お土産までありがとうございました


いつも神奈川から ARChっ仔を応援に来てくださる みん姉妹
今日は わんずも大好きなお芋をおやつにご持参下さいました
食事制限の仔も居たりするので ”みんなに優しいおやつ”です
20170123 (9)
つくば組(おく・団・レビン・おまけのべりぃ)におやつのお土産も
ありがとうございました!
今度は お母さまにもお愛したいです


多頭飼育への面会が多い中 レビンはこんなお客様の心を掴んだ模様
20170123 (5)

レビンはね おやつ係のnanakoさんを探すのに夢中なんだけど
女の子が やさ~しく 抱き上げてくれました
イヤがりもせず されるがままのレビン


2renn.jpg

元気な弟くんの笑顔  レビンはお子さんにも優しいのねぇ
お座りオテのできるレビンに おやつを見せながら女の子にしてもらうと
子どもの指示でも バッチリできたレビン ますます人気者

20170123 (4) 人が大好きなレビンですが
この日は私のお膝の上に乗りたがる 
それでも最後まで 動き続けて自己アピール頑張ったレビンです

お越しくださいました皆様 また会場には行けないケド 
ARChっ仔に 預かりスタッフにと差し入れや 必要な物資
を送って下さった皆様 いつもありがとうございます  

20170123 (10)
そんな愛情いっぱいの お土産を持ち帰りました 

ご支援物資のお洋服から レビンにどうかな~と選んだら
20170123 (11) つなぎばかり 選んじゃった
20170123 (12)
男の子に着せるの 憧れだったのぉ 

でもね サイズが難しいですね 特に足上げチッコのレビンでは
ピッタリサイズ!と思っても『足が上げづらいです』と
言われる事もしばしば
今回のはどうだろうねぇ~~


ARChバナー  保護犬を家族に迎えませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

ふろまぁじゅさま、昨日の里親会では、お世話になりました♪

ちょっと出遅れてしまったので、首都高も今までにないくらい、すっ飛ばして…そのせいか、なんか両足の太股が筋肉痛っぽいのですが、でもいいんです! たくさんの可愛いさんに逢えることが出来たので♪

おいも、 実は3つのお店の焼き芋を食べ比べて…美味しいけどねっとりし過ぎてるとか、ほくほく過ぎるとか厳選なる家族調査の結果、あのおいもにたどりつきました(^_^;)
みんなが喜んで食べてくれたので、良かったです♪

皆様、風邪などひかないようにしてくださいね。
またお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

★みん様

いつも遠くより、ご来場くださり
ありがとうございます。

v-405あの”皆に優しいおやつ”は三か所も回って下さったのですね!!
そうなんですよね、柔らかくても粘りが強いと、飲み込みにくかったり・・・
歯がない仔や、食事制限の仔、色んな体調をお考えいただき、、、、
なんとも、ARChっ仔は本当に幸せです!
お食事制限のミーナちゃんも、おいもはOkだそうです。

みんさま!!どうかどうか、すっ飛ばさないでくださいね!!
筋肉痛になる程、緊張された運転だったのですよ、きっと。。。
くれぐれも運転お気をつけてお越し下さいませ。
無事に家路につくまでが”里親会”です。。。うん?何か変な使い方かしら?

はい、元気にまたお会いしましょう。
お待ちしております!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム