里親会ARChッ仔

すぐに続きをUPするつもりが
はい お写真たくさん

全員ではないのですが 多頭飼育の仔たちが殆どです
どんどん お話しが進んでいるかもしれません

気になる仔がいましたら 一覧のキャブションをお確かめくださいね
募集終了とかトライアル決定とか 載ってます・・・・❤❤❤

1番バッターは 亮平(りょうへい)くん
到着したばかりの レビンをクンクンしに来てくれました
20170124ryouhei.jpg
80cm高のゲートもひとっ跳び~ 素晴らしい脚力をお持ちです


可愛いモデルさんのような おふたり❤
立っている方が柚香ちゃん フセしているのはシュシュちゃん
20170124irohashushu.jpg

柚香ちゃんは 仮ママがちょっと席を外してもどってくると
体クネクネ へそ天ごろんごろんと体いっぱい喜んでくれる仔でした
20170124iroha2.jpg


シュシュちゃんは 怖がりさんながらも
開催中に こんなに手足を伸ばして 寝ちゃうと言いう
なんとも 大者っぷりをご披露 
20170124shushu.jpg
お話し進んでいるようです

このご一族 シーズー パピヨン マルチーズから
増えたのだそうです それぞれ出てくる特徴があります

そして 人慣れしてる仔と”ワタシは居ない”と存在を消したがる仔に
分かれているのが面白い

はい 姿を消したい この方
20170124megu2.jpg
預かりママのヨッコさんに隠れているつ・も・り こっちむいてぇ
20170124megu.jpg
こんな 美犬さんのメグちゃん
おやつタイムになってから 控えめながら出て来られたね

こちらは nayuさんの 多頭より3頭目の預かりに入った
らむちゃん この仔はちょっと余裕なんですよマイペース
20170124ramu.jpg
仮ママのカバンにダウンコートが入っていて いいベッドと認定
さっさと上がって ”おやすみなさい”と 開場早々看板おろす(笑)
その姿が可愛くてぇ 
20170124ramu2.jpg
らむちゃんは お山を駆け回る生活でフィラリア陽性です 
ARChの協力病院は 素晴らしい治療法があり マイナス転化も早いです
普通のわんこと変わらない生活が 長くできると思います

我家に迎えたかのんもフィラリア陽性で 親虫が心臓エコーに写りました
あの頃は通年の予防薬を服用 3年かけてマイナスに転化
かのんは当時7~8歳 眼圧も高かったりで 激しい運動は避けましたが
(お散歩はスリング休憩はさむ程度) 8年近く元気に過ごせました

多頭一族 みな2~3歳です もっと幼い仔もいます
フィラリアも元気に退治できる体力があります
ご理解のある家族が見つかるといいな


仮ママのお膝に 必死に避難のオリーブちゃん
毛質はパピヨンに近いらしい レスキュー時一生懸命残した
ゴージャスな毛並みをお持ちです
20170124oribu.jpg
抱っこが大好きなんですって

オリーブちゃんと亮平くん ルイくんはパピオンマルチ系のお顔で
よく似ています・・・さ どの仔だったか分かりますか?
探してみてくださいね 

こちらは そっくりさ~んカップル
(左)セナくん (右)マシェリちゃん 
こちらのおふたりさんはシーズーマルチ寄りかな
20170124senamasheri.jpg

こちらは・・・ふふふ お顔が写せてないのですが
ルイくんです 誰のお膝の上でしょうか 
この日来場くださった方なんですよ さわやかお兄さんのお膝の上
20170124rui.jpg
ルイくんは 一族数回に分けてレスキュー時 臆病さんの多い中唯一?
近寄ってきてくれたので 第一弾入りした男の仔
人懐っこい性格 会場を興味深く動き回っていました 

お膝に乗せてくれている 好青年な来場者さま
犬との生活は初めてになるそうで そんな初めてに保護犬を
ご検討下さる事がとても嬉しかったです  ご希望くるといいなぁ

こちらも お顔を写せてない よつばちゃん
多頭一族そうなのですが 車慣れもしてないので この日は酔ちゃって
ドヨンなよつばちゃんなのだそう
20170124yotuba.jpg
可愛いお顔は 預かりママのブログへGo

そして~ こちらも ふふふ
仮ママの先住犬になった大吉くんと”似てる”疑惑?の キットくん
心情がよ~く表れてる
20170124kiddo.jpg
ぼくは 居ません  ぼくはここに居ません・・・キットくんの心の声
お顔が出て来てパチリ ハンサムくん
20170124kiddo2.jpg

美人さ~んの ベルちゃん
20170124beru.jpg

たくさんの人と関わった事がない仔たちなので 臆病さんですが
みな 性格おだやかな 仔たちです
お山を自由に駆け回り ご飯も山盛り おやつも別に用意されていた環境
体力筋力整っている 若者たちです 

さてここからは 数すくないですが 多頭以外の仔たちです
レスキュー新人の ぴょこたん♂です
怪獣コスチュームで 元気よく動きまわってました 
20170124pyonta.jpg
チワワミックス? ポメミックス?大きさはポメが近いかな

こちらも新入り アリーナさん
元気でチョコマカ たくさん撮ったケド これしかピント合ってなかったワ
20170124ariina.jpg
人が好きで すぐ近寄って来てくれます

お次は 大御所?
イケわん 瑛太くん モデル立ちが決まってる(笑)
20170124eita2.jpg

こちらは お久しぶり~の チョコビにぃやん
お人形にスイッチが入ったみたいな チョコマカ動くの~
20170124chokobi.jpg
歩くだけで 歓声を浴びちゃいます


最後を飾るのは お馴染み だ~んくん(団)
柔らかおやつ担当で〜す
今回もおやつハンター頑張って 最後まで起きてたね
20170124dan.jpg
ミーナちゃんに 滑り止めブーツ(オレンジ)がおもちゃと間違われて
追っかけられた?

こうして 大盛況な里親会は終了となりました
そっくりさん一族 お名前間違ってないか心配ですが・・・・

お越し下さったみなさま 
どうもありがとうございました!


ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか?


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どの子がどの子か…

こんにちは。
多頭一家凄いですね。
美人美男若いと三拍子揃って、うらやましい。
もう私には見分けはおろか、名前も覚えられません(^^;。

ちょっと他の子が影が薄くなってしまいそうで心配ですが、
ともかく多頭ご一家には、パーッと決まって幸せへ出発して頂いて、
他の子も後に続くといいな~。

団君も瑛太君も、きっとどこかで本当のご家族が待っていますよ。
今年もよろしくお願い致します。

みんな可愛い♡

ふろまあじゆさま&レビン君!里親会お疲れ様でした!!
レビン君、すごく頑張りましたね(o^^o)
お子様に抱っこされたり、ちゃーんと指示を待てたりと。ワンズは子供が苦手な事が多いけど、レビン君は、違う(^.^)お子様がいるお家にも行けますね♪ レビン君〜賢かったよ^^

多頭のみんなをご紹介いただき、ありがとうございます〜。すごい美形揃いですね(*^o^*) 怖がりさんもいるご様子ですが、幸せ探し中の時に少しづつ慣れてくれたら良いですね!みんな凄く可愛い!!
おおとりの団君!ほーんと、可愛いです。今年は大きな幸せさんゲット出来ます様に☆

★うーまま様

こんにちは、うーままさま♪
本当にそうですよねぇ。一族一覧表だけでは、なかなか区別つきませんでした^^;。
撮影しながら、混乱防止のために”お顔”と”背中のお名前”交互に撮影しました(笑)。
みなドンドンお話し進んでいるようです。
我家はそんな一族目当てのおこぼれ頂戴できれば・・・の参加でした(笑)
こんな仔も居たの?的に、目に留まれば相互効果?

はい、団くんも瑛太くんも、本当の家族に見つけてもらえるように、なんでもきっかけを手繰り寄せますv-91

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。


★きーちゃん様

本当に可愛いかったで~す❤
多頭一族のビクビクぶりは、正ちゃん一族を彷彿させました(笑)。
みな年若い仔たちで、この早い時期に本当の家族と出会えるのは本当に幸せだとおもいます。
心配しなくても、どんどんご卒業見込みなので、アピールの必要ないかもです(笑)

はい、レビンも頑張りました。サービス精神旺盛なので最後あちらこちらお邪魔してました。
そんなレビンも私のお膝に上りたがるので、異様な雰囲気は察知してるんですよね。いじらしぃ。。
それでもお水は飲めるし(緊張して飲めない仔も)、初めてのお子様が急に抱っこしてもされるがまま(笑)のレビン。
一緒に生活しやすい仔だなぁ~と再確認です。

おおとり団くん! みんなの指先は”おやつ”と信じ込んでいてパクリ(笑)
本当に愛らしい団くんです(^_-)-☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム