春に向かって


日曜 目覚めてみるとこの光景 
夜のニュースで予報されてましたが まさかの命中のつくばでした
すぐに とけてなくなりました その分風が冷たかった

20170221UP(4).jpg


昨夜はものすごい風でしたね 停電の地域もあったとか
皆様の地域は大丈夫でしたか?

20170221UP (2)

台風のような 風嵐の中眠りについたレビン
音に怖がっちゃうかな~ と心配しましたが 朝まで静か

でも うんうんがされていたので やっぱり
音で起きちゃってたんだね


20170221UP (1)

日中15℃まで上ったり 雪のちらつく日があったり 
これも春に向かってるってことなのかな

春に向けて 本当の家族をまっている レビンの仲間たち
今月は浅草で 里親会があります  来る土曜

生活の様子は 預かりママさんのブログでご覧いただけます
里親会では 実物の可愛さ 元気さ 抱き心地?を体験できる仔がいたり
触れ合えるチャ~ンス!
ARCh-satooyakai-41-2(329x465).jpg
今月はお雛様のイラスト
これからは お散歩が楽しくなる時期ですね

保護犬を迎えて 新しい生活はじめてみませんか?
ARCh-satooyakai-41-1(330x464).jpg


レビンとの生活も約2週間となりました
ここへきて お腹に湿疹がでてきたレビン
悪い菌は居ないようなので 要因と思われるものを引き算中

どうもお魚系を食べると カイカイ気味になる気がしていて
おやつやフードを チェンジ
就寝時のホットカーペットも蒸れてる? 厚着でねん寝

シャンプー&保湿で改善してきました
トライアルまでに 落ち付かせてあげたいな

20170221UP (3)

お手入れも ゴロ~ンとさせてくれるレビン♪ビンビン
おとこに磨きをかけてます 


ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか?

satooyakai-41.jpg

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春もうすぐ♪

ふろまあじゆさま おはようございます♪

ビンビン♪レビン君!
カイカイ少し良くなりましたか?
色んな要因を考えての対処。流石です(*^_^*)
寝転ぶレビン君のお顔、たまらない可愛さ♡

一緒に過ごす時間ももう少しですね(^.^)
レビン君!本当の春まで♡もう少し!
fight!fight!
ふろまあじゆさまもfight!!

★きーちゃん様

いつもありがとうございます。

はい、良くなっています。ホッ
真っ白なお肌で婿入り?できそうです(^^
お手入れしようとすると、ころんとヘソ天してくれるので
思わずニッコリ、効果があるとお世話も楽しいですよね。

炭酸泉の正ちゃんもピカピカですね。
お風呂は私の足に抱き着いていたのに・・・(*^^*)
優しいトリマーさんにも感謝


レビンの春近し!ピカピカの一年生?(おじちゃんんだけど・・)(笑)
で出発させてあげたいので頑張りまっす!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム