レビンのトライアル①

シーズーxマルチの多頭一族 残りの仔達が
引き出されましたね

この引き取りとセンターからの引き取り合わせ
今回は新入りさん達だけで 30頭の保護犬たち 

間違いなく凄い数です それでも後押ししてくださる
ご支援や物資で応援して下さる皆さんの声も届いております
本当に感謝いたします!
健康チェック済ませ どんどん幸せになりますように



さて 日曜にお届けしてから 5日目を迎えております
レビン とても順調です  その微笑ましい様子を
U様から 送られてくるお写真で ご紹介しますね


20170308UP (3)

快眠快食 
ご飯もペロっとたいらげる
早い早い お写真撮れてよかったの早さです!と

この水用お皿 大きいでしょう 
ブログに「お水をよく飲みます」って書かれてあったとUさま
お届けの日 このお皿を見て とっても安心できたんです
レビンの事 細かく気を配ってくださってる


トイレは少~し我慢しちゃってたレビン
お散歩では出てるんだけど お家でもして欲しい

U様は レビンの異変を見逃さなかった!!
ハウスに誘導して大成功 

夜のラインの「おトイレ成功」に ”やった~”と皆で喜ぶ
『こんなのが出ました』って喜び合えるご縁って 幸せですね

20170308UP (1)

そして スッキリして寝入りましたとこのお写真
偉いね レビン よく頑張ってるよ
ぐっすり お休み~



翌朝 朝食後の一コマ  至福の二度寝
お父様に腕枕してもらって・・・・すごく幸せそうなレビン
頭が乗せられるように 柔らかいもの置いてもらってるねぇ
20170308UP (4)

お父様 レビンと寝て下さってるようです
「もう〇〇(レビン)が好きすぎて・・・」と
U様がお父様の事 微笑ましいエピソードを話してくださいます

U様は生徒さんに教えるお仕事なので? 観察力が凄い
レビンに話しかけ レビンが分かり安いように工夫してくださいます
レビンもどんどん 応えていく


このキャリー レビンのため購入くださったもの 
敷物をしきながら「これ○○(レビン)のだよう」
と話したら ささっと入って寝てしまったそうです(笑)

20170308UP (2)

車でのキャリーに慣れさせるために 仮家ではおやつを
中であげてましたが キャリーが決して好きではないレビン
中で寝てしまうなんて・・・


ご飯も完食 夜はお父様のお部屋にお邪魔して・・・
おトイレも覚えつつあります いい感じ
お父様もU様もお仕事されてるので 残る課題はお留守番

そう お仕事をされている・・・でもご報告にはお二人在宅
レビンのために お父様もお休みして下さっているのかな?
  幸せだねぇレビン 
レビンのトライアル順調です


レビンの時間でじっくり ひとつづつ 家族になってね


ARChバナー レビンの順調トライアル!

千葉県 南流山!ARChっ仔に愛にきて~
satooyakai-42.jpg


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

380位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム