まなちゃん♪スタート

多頭飼育ケースB シーズーxマルチ
【170301-23】(I)♀まな お迎えに行って参りました

金曜に避妊セット(血液検査・エコー検査・レントゲン
・口腔ケア・マイクロチップ)を済ませた まなちゃんを
お迎えに 千葉の協力病院Iへ

20170312 (3)

看護師さんが すぐに まなちゃんを連れて来てくれました
お手伝いの時 未来の預かりっ子とは知らずに抱っこはしてるので
正確には 二度目ましてのまなちゃん

術後の経過と これからのケアについて 先生から説明があるのですが
一般の患者さんが済むまで 30分くらい?スキンシップの時間

20170312 (10)

しばらくブルブル抱かれてから お顔を見上げてくれました
↑このお首がまっすぐ 私を見上げてたんですよ⇐撮れなかった(汗

20170312 (6)

かわいいの

さぁ つくばに行こうね
後部座席のキャリーに入ってもらったら ピーピー泣くんです
もしや?と 助手席にキャリーを移動したら

20170312 (14)

おとなしく 寝る体制に 

20170312 (17)

シャッター音で起こしちゃった
とてもお利口さんにしてくれました 里親会への移動大丈夫そうだワ

車なんて乗った事なかったろうに 車酔いありません
道中の揺れやガタガタ音にも 我関せずで寝てました
これゾ シーズーの血? あ 違う(^_^;)


我家に到着して キャリーとゲージを連結
見ない振りしてる いつの間に おしっこしてくれました
またキャリーに戻っちゃったけど  
20170312 (25)


臆病さんのご一族ですからね しばらく籠城かと思いきや


動いてます 





小梅代表から「性格の良い 明るい仔です 人慣れもしています」との
申し送り  うんうん 確かに明るい仔のようです

”人慣れ”は nayuさんお預かりの仔たちと一緒で 
人の姿が見えなくなると 追っかけてくるのに 
人が戻ってくると ご自分はゲージに逃げ込む(笑)です

お尻尾 ブンブンなんだけどね

これから まなちゃんの 幸せ探し 始まります
どうぞ よろしくお願いいたします     


ARChバナー まなちゃん預かりスタート

千葉県南流山  まなちゃん参加します!!
satooyakai-42.jpg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃん可愛いですよね~💘
引取初日のドライイングした時もやっぱり抱っこをしている私を
見上げてくれたのが可愛くって嬉しくって💗
小梅さんにこの子預かりたいと言ってみたんだけど、ふろまぁじゅさんの所だったんですね。

里親会で会えるの楽しみです♪

かわい~><

どうしても言いたくて・・・
『念願の女の子預かり?』(笑)

まなちゃん可愛いですね~^^
やっぱり女の子はお顔が違うですね。
しっぽくるりんで、くりくりお目目で目力もたっぷり♪
『ざ・しーずー』みたい♪

卒業も早そう!
女の子、がんばってください~^^

★リクごま様

初日のお手伝い
本当にお疲れさまでした!
お仕事の後の診察のお手伝いもされてましたよね。
本当に頭が下がります!

当日はひどい状態仔たちですから、きっと臭いも
くっついているのも凄い中、怖がらせないように綺麗にしていかなくちゃで
想像を超える大変さだったと思います。

リクごまさんも見つめられたんですね❤
病院で、まるで『このひとだぁれ?』とジーッと見つめてくれて
私は❤を射抜かれました(笑)
リクごまさんもその一人だったのですね(笑)

リクごまさんの”怖がりさん対処法”参考にさせて頂いてます!
パティちゃんとお顔似てますよね?姉妹だったりするのかなぁ

★ぱぶず母様

きゃ~バレちゃいました?!
久々の女の仔です ウフ♪v-398
女の仔ってこんなに柔らかかったかしら~

まなちゃん 黒い縁取りがステキアイラインです
毛がそろったら どんだけ可愛くなるのか
楽しみです!←すでに仮母バカ(><)

ありがとうございます
フィラリア弱陽性だけど、若いですしね卒業早いかな?
足長亮平くんと並べたい(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム