まなちゃんの里親会②

まなちゃんの里親会その②でございます

数少ない ブレてないお写真⇐止まっててくれる面々とも言う

あんなさんと補液を頑張るハンサムボーイ瑛太君
20170319 (22)
食欲もどってきて よかったね 会場でも
おやつ係をお探しでした(笑)

おとなの落ち着きのある リアーナちゃん
眼圧落ち着いて 益々可愛くなりました
20170319 (30)

癲癇発作をお薬コントロールのイケメン桃太郎君
今回の多頭飼育のピーチちゃんも 一緒にお預かり中です
20170319 (62)
ピーチちゃんは誰?と言う程 顔がボヤボヤだったの(TT)
ごめんなさい(汗

他の仔に ちょっとワンワン言いたくなるロビンくん 
おやつ係のnanakoさんには 優しい賢い仔
20170319 (67)
お目目調子良くなってよかったね


そして一族より 優(ゆう)くん 優しいお顔だち
急遽参加になった仔です
20170319 (34)
菜々花ちゃんと似てるねぇ

菜々花ちゃんは撮れなかったけど 同居中の野々花ちゃんと
まなちゃんは そっくりなのだぁ
20170319 (24)
左)野々花ちゃん   右)まなちゃん です


隠れんぼしてる仔 みっけ
20170319 (83)
こちらも 急遽参加になった多頭一族の仔 『ぼくは居ない・・』
20170319 (84)
とりぃくん 引き取り最終日まで 上手に隠れてたんです
20170319 (79)
出てきたお顔 かっわいいぃい
えっと 多頭一族Aの中にもこんな仔いたねぇ

さて その頃 まなちゃんは

20170319 (45)
これ⇑ 来場者さまの間に ご自分から入って行くまなちゃん
え? まなちゃん? とても積極的

お友達のsanaさんも 愛にきてくださり
20170319 (58)
ゆったり 抱っこ

いつも預かりっ仔を 応援いただく ぽ~じいさんさま
20170319 (92)
今回もまなちゃんに ありがとうございました
楽しく お買い物させていただきますね

初めての来場者さまの お膝でお寝むになるという~
20170319 (56)

女性↑ 男性↓ 問わず マッタリできるまなちゃ~ん
20170319 (78)

驚きの連続でした 意外に社交的なまなちゃん
三日前まで 人の気配に椅子の下へ逃げ込んでたんですよ
会場でおやつを食べてる多頭一族は
まなちゃんとそらまめくんだけ だったらしい(汗
いい事ですよね?

またまたオオトリのだ~ん(団)くん
20170319 (77)
今回は抱っこが多かったんじゃない? 遅れて参加だったから
圧倒されちゃってたかな?


ARChバナー 意外な一面見えた里親会②

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

269位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム