まなちゃん里親会③

今回の里親会には 嬉しい卒業っ仔が来てくれました

連休の渋滞の中~ キートンご家族さまが 
応援に到着 連休中日にありがとうございました!!
20170319 (51)

なんだか 一回り大人になった感じのキートンくん
車酔いある仔だったけど この日は大丈夫だったとか

後部座席で誰かが一緒に座っていれば大丈夫なんですって
家族と一緒なら 安心なんだね 幸せだねぇ

20170319 (52) 
パパとママの間に寛ぐキートンくんの姿 家族なんだねぇ

我家の頃は全身真っ黒でしたが おとな色のゴールドキラキラ
手足の長さが堂々としてて とってもカッコイイお坊ちゃんになってて
アフガンみたいな品が漂うのぉ

T様 キートンくんを元気で落ち着ける仔に育ててくださり
ありがとうございます!
またスタッフへの差し入れ(⇐即スタッフのお腹に納ました)や
ご寄付まで ありがとうございました!! 
また お会いしましょうね


今回も ご支援品をたくさん 頂いて帰ってまいりました
左下の「サンテドック」免疫力UPなんですって
保護の仔たちは 栄養バランス悪い仔多いですからね
気遣われて送って下さった方や・・・・
20170319 (98)

中央の小箱はチョコなんですよ 預かりっ子ばかりでなく 
各預かり家へ 送って下さった方・・・・

そして今回 お写真撮りもれちゃってすいません
毎回 神奈川から車を飛ばし(飛ばさないでね)おいしいおやつ持参
で駆け付けてくださる みん姉妹 ブログを気にかけてくださったのか
只今まなちゃん必須の霧嶋鶏と柔らかおやつ

いつも大量に送って下さる トイレシーツやお洋服
みなさまの お心遣いに本当に感謝感謝のご支援品です

ご来場いただいた皆様
優しくまなちゃんを 抱っこして頂いた皆様
ご支援品を送って下さった皆様 
いつも ありがとうございます!


追伸:関西スタッフチロコさん お手紙ありがとうございました
情報局記事と同じく ひとりひとりに丁寧なお手紙
お優しいお気持ち感激しました!

20170319 (3)
(ご支援服 さっそく試着)

この日のお夕飯 いままで一番食べてくれたまなちゃん
食欲出てきました



ARChバナー 感謝感謝の里親会でした!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会お疲れ様でした。
でもまなちゃん、意外とアピールアピールの積極ガールなのね〜😀
きっと誰かの温もり感じて安心するのね。
幸せさんも近くでスタンバイしているかもね😉

★星に願いを☆様

そうなんです!
一日中”抱っこ”だろうと思ってたんですが、
会場に降ろしてビックリ、挨拶挨拶でお忙しい
まなちゃんでした。

ひとり会場を歩き回るので、スタッフにも驚かれました(笑)

それでもほんの三日前まで人が近づくと椅子の下に隠れ、
抱き上げるとビビりションしてた仔なんですよ~。
順応性素晴らしいですね。

今や私のストーカーですv-392
早くも幸せさんスタンバイ?!ス・テ・キv-347

ふろまぁじゅさん、こんにちは♪

先日はありがとうございました♪
まさか、まなちゃんを抱っこ出来るなんて思ってなかったので、抱っこすることが出来て、嬉しかったです\(^o^)/

この間は、前回の『家に無事帰るまでが里親会です』ってふろまぁじゅさんのお言葉を守り、極力(?)安全運転で行きましたので、ご安心を下さい。
すみません、ご心配お掛けしちゃいまして…


まなちゃん、霧島鳥が食べることが出来て、良かったです。
柔らかいものを…ってあったので、食べて貰えたらな~って(^_^)
もうひとつは、いつもと変わらないのですが、べりぃお兄ちゃんと一緒に♪
いつも少しでお恥ずかしいです。

また、時間ギリギリで、バタバタと駆け込むと思いますが…次回もよろしくお願い致します(^_^)
あ、安全運転で向いますので、ご安心を♪

★みん様

連休中にもかかわらず、お越し下さり、
ありがとうございました!

安全運転をありがとうございます!(^^)!
元気にお会いしたいので、宜しくお願いいたしまっす!

そうなんですよ~、まなちゃん蓋を開けたら?
初めての人も抱っこも平気で、開場ガンガン歩き回って嬉しい誤算でした(笑)

里親会での経験が刺激?になったのか、ご飯を食べてくれるようになったのが本当に嬉しいです。
里親会後は絆も深まるような気がします(*^^*)

霧島鶏を見つけた時、今のまなちゃんに必須アイテム!とても嬉しかったです!
やわらかおやつ・・・おやつを知らないまなちゃんでしたが!毎日ガッついています!
お恥ずかしいだなんて! 沢山の仔を応援頂いているので本当に有難いんですよ!
こちらこそです!元気にまたお会いしましょうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

509位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム