おくちゃん&団くん合宿生活

旦那様が昼寝をしようとすると
べりぃと一緒に 一目散に駆け上がるまなちゃん 

20170401UP (1)

べりぃも 追い越される程 すばしっこいです


さて まどんかさんの帰省で 我が家合宿生活している
おなじみ おくちゃんと団くんが加わり シーズー率急上場 
多頭飼育出身のまなちゃんは こんな時 全然動じません 



チェックイン当日のお夕飯風景

20170401UP (2)

最初はこんな風に 距離を取って食べ始めましたが
なんせ 素早く食べ終える方々 約二名が集合するので
囲みました

べりぃも並んでいたのですが チャンス無しとみたか 移動

20170401UP (3)


べりぃはこちらで 見守り隊員

20170401UP (4)

おくちゃんねぇ 食べるのに時間がかかるけど 
自分で食べる気満々 後半すこ~しお手伝いします
こぼれたのをお口に持って行ったら ものすごい力でした!

おくちゃん 元気!!

20170401UP (5)

まなちゃんも「次はこっちですね」と べりぃを見習う・・・・

その頃 団くんは・・・・・
20170401UP (6)
 「あれ~ みんなどこ?」と 違う場所をウロウロ 


やっと辿り着いた 団くん 
20170401UP (7) おもしろいなぁ


翌朝の風景です
20170401UP (9)
さて 問題です 
全員を収めた写真ですが おくちゃんは何処にいるのでしょうか
         ・
         ・
         ・
         ・
         

答えは! かまくらハウスの中です!


おくちゃんですね 隙間探しの名犬 なんですよ!
ここは「ハマらないよね」と言う場所に 真っ先に入ります


それぞれの個性がおもしろい

団くん 「ぼくの部屋」思い出したようです
なんでも真っ先にかまってもらえてた まなちゃんも
学びの合宿になってます 




ARChバナー おくちゃん 団くん まなちゃん は保護犬です
               優しい家族募集中!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し〜♡

なんて、微笑ましい姿なんでしょう(o^^o)
パパさまの取り合い(^o^)
きっと、未来の里親さまもこんな事されたら
嬉しくて、動けませんね♡

大好きな大好きな、おくちゃん〜団くん〜
勝手知ったるふろまあじゆ家で、のんびりと合宿生活出来ますね。全く違和感なし(^o^)
そして、まなちゃんも、大人数でも動じない!
そんなとこも魅力の1つ(╹◡╹)
みんな、可愛いなぁ。4人がいるふろまあじゆ家に飛んで行きたいです♪

★きーちゃん様

誰かが座ったり、横になると素早く移動します(^^)
我々2人同時だと?!
どっちに行くべきか迷ってるお顔が面白いです!
はい、未来の里親さまメロメロですね(^_-)-☆

おくちゃん団くん帰っちゃいました(๑´ڡ`๑)
束の間のシーズー牧場U^ェ^U
大歓迎です!飛んでくる特典に、漏れ無くみんなとの雑魚寝をプレゼントさせて頂きますよ〜💞
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
ヨークシャテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

248位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム