お家トイレ

土曜の里親会
午前中は雨の中 お越し下さった皆様
ありがとうございました 

開催報告の映像で 美味しそうな差し入れや
”保護犬たちへ”の支援品を目にすると 感謝と共に
「頑張らなくっちゃ」と励みになります!

わたしもわこちゃんのアピール頑張らなくっちゃ 
20131029UP (1)


と 書きつつ 迷っているのですが・・・
預かりとしては 嬉しくて”やった~!”と
小躍りしたい映像なのですぅ 

お題の通り ここから連続で わこちゃんの
おチッコシーンが続きます
3連続ありますので アレな方はとばしてくださいね



最近の雨模様のお蔭で? お庭に出られなくて
自然とお家トイレ せっせと教えた訳では ないのです

10月21日朝[広告] VPS


これは かのんのお蔭ですね
かのんの匂い?のついている トイレをクンクンして
わこちゃん 自然とここを使ってくれます

シートの色がパズルなのは 量の多いわこちゃん用と
ちょろっとのかのん用  それぞれが
しそうな所を狙って 置いてます

用途の主が使ってくれると やった~と小さな達成感
私の楽しみでもあります


10月23日夕[広告] VPS


わこちゃんは 最大朝夕方の二回のオシッコ
寝起きに一回 夕方に一回でしたが
寒い日は 朝の一回の日が多くなりました

お散歩ではしません・・今のところ

回数がすくないので 家内の失敗は最初だけ

10月26日朝[広告] VPS


代わりに?かのんがせっせと わこちゃん用にシートを
敷いていた場所(現在はラグのみ)を使いに行くので
頻繁に洗い替えてますが・・わこちゃんの失敗は皆無です

朝 私と遊んでいても(朝の喜びの舞い中)
わこちゃん ス~っとトイレに向かいます 

あ うんPはお外を好みますが(窓に向いて教えてくれます) 
家でもしました


では最後の お口直しに? 
わこちゃんの可愛いお顔の写真をぺタッ
20131029UP (2)

失礼いたしました  

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この秋は雨の日が多いように思います。
わこちゃん、おうちで上手にちっこができて、安心ですね。
本当のおうちに行ってもちゃんとおうちトイレができるといいですね。

ところでわこちゃんの朝の喜びの舞いってどんなのですか?
見てみたいです。
きっと可愛いんでしょうね♡

★naomika様

こんなにお返事が遅れてしまって、
大変失礼いたしました。

連休で家族が家に居ると、なんだかいつもの時間が
狂ってしまいます(笑)

わこちゃん、あんなさんの所でも認識中のお家トイレ、
きっと本当のお家でも思い出してくれると思います。v-410
「喜びの舞い」はですね、両手でわこちゃんを抱えるので
撮影が難しいのですが、一部?が撮れたので
ご披露できればと思います。
はいv-398とっても可愛いんですよ。
パワフルと言うべきかしらv-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

495位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム