歯固め完了


お庭のチューリップ 
白地に紫の腑が入ってキレイな写真だったので
植えてみました

20170426UP(6).jpg
陽が当たると もう少し紫が濃くなるのかな
お散歩で 色とりどりのお花が 楽しい季節ですね

まなちゃんは お昼におやつを食べます
最初の頃は ボーロちゃんでも 砕く力?がなかった
砕いてまで食べようとしなかった? 感じでした

同じ頃の食事もドライのポリポリのままでは 立ちん坊
ふやかして つぶして霧島鶏とまぜて~から
まるで 離乳食 


20170426UP (2)

日々 歯固めおもちゃで 顎の強化!
今では ドライのままで ペロっと完食です 

それでも 固いジャーキーなどは 勢いよくお口に入れても
『固いわぁ』と口から落として 食べられなかった

20170426UP (3)

ラッキーな事に歯固めゴムは大のお気に入り~
注)CMの音が大きく入ってます

あんな邸で人気の三角のを購入してみました↑


一カ月経った頃 薄くて すぐ砕けそうなジャーキーを試してみましたヨ

上に置いてある おやつを取りながらなので
画面が揺れて スイマセ~ン


”お座り”は練習中です おやつめがけて飛びつかなくなり
べりぃの時は 待てるようになりました

ちょっと厚みのあるおやつも バリバリいい音立ててます
推定年齢3~4歳の 顎の力も身につきました 


いつもARChっ仔を応援いただく ぽ~じいさんさまから
頂いたご支援で 霧島鶏必須の頃 この歯固めおもちゃと
やわらかめおやつ 購入させていただきました

20170426UP (5)

お薬を包むチーズなど まなちゃんに”今”必要な物を
楽しく 購入させていただいてます!

20170426UP (1)

ありがとうございます 


ARChバナー フィラリア弱陽性治療中!

保護犬猫の治療費になるフリマ!
千葉県 柏の葉公園
ARCh-fleema-14(300x222).jpg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃん お顔が3ヶ月前より優しくなりましたね。おやつを食べてる時のしっぽに萌えです。楽しくお買い物ありがとうございます。

大変遅くなりましたが太陽君おめでとう🎵一緒で幸せって思ってもらえる家族がいつでも側に居てくれるんだ。嬉しい🎵
そして里親会ではポ-さんの事気にかけて頂きありがとうございます。

★ぽーじいさん様

お返事がこ~んなに遅くなってしまい(汗)
大変申し訳ございませんでした!

GWはゆっくり過ごされましたか?

まなちゃん、お顔変わってきてますよね(^^
まなちゃんの適応力にも驚かされます。

しっぽ!そうなんです。好感度レーダーなんですよ。
わざと離れたり近づいたりして、尻尾の回転率を楽しんだりしちゃいます(笑)

太陽くんへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
安心と自信に満ちたお顔になって、、、、さらにゆるゆるのお顔
をみせてくれてるんですよ❤

ぽ~さんのお写真、ありがとうございました。
やっと願いが叶いました♪
こちらこそ、ARChっ仔をいつも
応援頂き、ありがとうございます!
楽しいお買い物続く・・・・です♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム