太陽くんの幸せ便り


3月に卒業した太陽くん(仮レビン)
里親Uさまより 可愛いお写真と伴に
え~そうなの~な様子を 定期的にお知らせ頂いてます


お散歩では ガードマン活動活発のようですが(汗
お散歩大好き 太陽くんだから 気持ちいい季節
この ゆる~い嬉しそうなお顔

20170518 (1)


お散歩で ドライミミズをパクリしちゃったとか
お腹 少し壊しちゃったようですが 
出すだけ出したらケロッとしてたとか・・・・

我家でも 落ちていたどんぐりをパクッとしたことありました
私がNOと言ったら ポロッと出してくれたけど 
素早いのですよね~


GWもお仕事だったUさま
お仕事で 生徒さんと使うという 手作りの紙チェ~ン?
をかけてもらってます

20170518 (2)

フフフ いいお顔してますね~ 


動画も頂いているのですが・・・・
この片隅に写っている 布製のおもちゃ 太陽くんの宝物
20170518 (3)

お届けの時に 立会人の従弟さんの娘ちゃんたちが
太陽くんに想いを巡らせて 用意してくださったもの
今では 太陽くんの宝物

これをね Uさまに「引っ張りっこしよう」って持ってくるのだそうです
でもね 「これは僕の」と 咥えながら 背を向けて座るんですって 
もう 分かりやすい! そして面白いゾ

同じシリーズを購入するも やっぱりコレしかお好きじゃないらしい

仮家では おもちゃに全然興味をしめさなかったんですよ~
べりぃの匂い付きだからかな? 僕のじゃないって感じたのかな~

こんな変化 凄く嬉しいです
本当は おもちゃ好きだったんだねぇ 本当のお家で安心して
”好き”が出せる生活!

太陽くんを幸せに育んでいただいて
ありがとうございます!

シニアARChっ仔も太陽くんのような 
素敵な家族に出会いますように! 



継続治療とケアの必要なお耳も 獣医さんで診てもらい
我家に居た時の内視鏡映像とくらべて 良くなってるとのこと
お耳ケアの時は すぐお遊びモードになっちゃうそうです
太陽くん お耳は大事だから ケアしてもらうんだよ~~~





ARChバナー  5月21日(日)は南流山!!

千葉県流山市南流山で里親会
実際のARChっ仔に愛に来てくださ~い
ARCh-satooyakai-44-2(327x463).jpg
ARCh-satooyakai-44-1(327x459).jpg


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様決定⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

899位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム