里親会ARChッ仔たち編

今回からですね 格安スマホデビューしたのですよ
そしたらですね 現場でなんだか動きが悪いんです!
焦って まどんかさんに確認 ”再起動してみよう”
で解決しました ホッ

解決したのですが。。。私の腕は変わらないので
シャッターに触れる時 揺れてるようなんです私
さらに しゃがむと絶妙なタイミングでまなちゃんがお膝に。。。。
ぶれぶれの言い訳三昧しての お届けです

お見苦しいお写真で アピールになるなか疑問ですが
『この仔って、本当はどんなお顔?』と普段の姿を預かりさんブログに
飛んでいただけたら・・・・万々歳と自分を勇気づけてUP

あず母さんお預かりの とりぃ(白)くんと ぱるちゃん(黒)
ブラック&ホワイトコンビ
20170522b (1)
ぱるちゃん 背中がモヒカン あず母さんに遊ばれてます

ミドリさん預かりのピピンくん 参加一覧のお写真から大変身
毛がほわほわふさふさになって イケメンになりました 
20170522b (4)
後半は仮ママのお膝で ヘソ天でお休みでした

こちらはたえさん預かりの マーガレットちゃん
狭い所がまだまだ 落ち着くようです
20170522b (2)
20170522b (3)

いっしょにお預かりで こちらもご一族の はるおくん
あ 偶然にもこれまでの白犬はみんな まなちゃんご一族です
20170522b (24)
おんなの仔の様なお顔 今回シュナカットに挑戦したらしい かっこいい
なんとなく まなちゃんに似てる気がするんですよ

マーガレットちゃんとこんな事になってました 
20170522b (14)

あんな邸滞在のオセロくん レスキュー時沢山の腫瘍をかかえてました
手術で取り除いて あんなさんのケアでピカピカね

20170522b (5)
愛たかったの~ おやつハンターやる気満々でした
「ごはん」ってしゃべるんですよ! すごくラブリ~なの


立った姿勢からやっとお顔がとれたのは マシュマロさん預かりの
クオーレくん おやつハンター勤しんでました
20170522b (9)

一緒にお預かりの バニラちゃん
20170522b (10)
レスキュー当時 群れから離れて人側に居た仔です
お散歩も大好きなんですよ

sumikaさん預かりは 桃シリーズ
ご一族のピーチちゃん 夜に活動的になるようです
20170522b (18)
預かりママ命なんですって

いけワンチワワの桃太郎くん てんかん発作仮ママと頑張ってます
20170522b (16)

ピーチちゃんが覗き込んでいるのが あ~ちゃんさんお預かりの
うにちゃんです
20170522b (6)

ここまで見て来てですね 我が家のなまちゃんが大きいことに気付く
ご一族のみなさま 3kg代で ちいさいの
姉妹のようにそっくりな 野々花さん(只今子育て中)がいないと 
まなちゃんが 巨大に見えた~

このそっくりさん達をブレずに撮りたくて シャッター押すと
なんと連写になって・・・60枚も床や何かしら?なのが撮れました(汗
20170522b (13)
右がレスキュー時 生まれたての子犬3匹を育てていた ジュリアママちゃん
授乳期が終わったので 今度はジュリアちゃんの幸せ探しです

みな カコさんの所に滞在中です
左のピンクの髪飾りがべスちゃん オレンジがでぃっきーくん
年齢バラバラですが よく似てますよね~

ヨッコさん預かりのプリンちゃんも 上の一族のお顏だね
20170522b (23)
荷物との隙間にちょこんと収まってました

ARChでは大型にはいる モカさん預かりのラフィーくん
20170522b (25)
せっかくこっち向いてくれたのに 何故ブレル~
20170522b (26)
小さな仔にも優しいのですよ~
20170522b (27)
かっこいいなぁ~


中型に入る?rorieさん預かりのラークくん
レスキュー時より フワフワ毛量がふえました!
20170522b (28)
なぜかね 男の仔ばかり クンクンしててるの(笑)
お顔が撮れませんでした
この時はオセロくんをクンクン

あんな邸滞在の チワワのアーリーちゃん とっても落ち着いた仔でした
おすすめですよ!
20170522b (20)

同じくあんな邸滞在の大御所 瑛太くん
ごはんはおやつのように 手からだと食べてくれる(笑)
20170522b (11)
頑張ってたべようね~

またまたオオトリ? だ~んくん
オレンジブーツ光らせて おやつを配るnanakoさんを探してたね
P_20170521_105047.jpg
みんな nanakoさん登場すると お顔が上がります(笑)

そして 言われなくても お行儀よくなる?
20170522b (21)

みんな可愛いなぁ 

どうしても 並べて撮りたかったこの仔はだれでしょう?
20170522b (22)
はるおくんとまなちゃんです
カットが違うので そっくりっさんに見えないかな
レスキュー時のお写真が とっても似てたのですよ
体の大きいところも もしかすると兄弟かもしれませんねぇ

はるおくんの アイライン効果ってすごい!


長々とありがとうございました!
イベントスタッフのみなさま いつもお世話様です!
nanakoさん おいしいおやつを いつもありがとうございます


ARChバナー これにて5月の里親会終了
お越しくださいましたみなさま ありがとうございました!







テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アピール!バッチリ!!

ふろまあじゆさま 里親会!お疲れ様でした!
たくさんの可愛いワンズ、様子を見ているだけで、ワクワクです(*゚∀゚*)

ふろまあじゆさま、スマホに〜(^。^)
大丈夫です!!ワンズの皆んなをとっても可愛くアピール出来てます♪♪

まなたん一族、やはり一族〜お顔がそっくり!
まなたんは、お膝の上が大好きなんですね♪
車にも賢く乗れて、未来の里親さまは何処にでも一緒に行ける〜(^。^)甘えたちゃんのまなたんにキュンキュンしてしまいます(o^^o)
先日の太陽君のキラキラなお顔にも。
里親さまの元で、たくさん幸せ感じて生きているんですね。嬉しいです。本当に。。。

★きーちゃん様

格安ですが、デビューいたしましたッ。
なので、いつでもLINEがのぞけます(*^^*

焦点ボヤボヤお写真で、すいません(汗
ワクワクして頂いて、嬉しいいです!

そうなんですよ~、まなちゃんご一族、小さくて・・と言っても
人間の5~6カ月の赤ちゃんのような背中でみんな可愛いんです。時々まなちゃんやはるおくんサイズも居ますが(笑)
お顔もマルチ系、シーズー系とミックス系な感じですね。

初回参加の時もびっくりしましたが、私と繋がって来てる現在でも
初めてのお客様にも行ってしまうので、お膝には乗らずにはいられない様です。
もう未来の家族さまにはいつでもお膝犬まなちゃんが想像できますね。

太陽くん。のびのびさせて頂いてます。
穏やかなお顔で、、、幸せそうで嬉しい限りです。

正ちゃんにも、すやすやのんびりをありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム