がっちりホールド


まなちゃんは ベッドの高さも 自由に乗り降り
ソファーやスツールを 障害物競争のように
載ったり降りたりしながら 移動して付いて来ます(笑)

抱っこした腕の中で クルっと向きをかえることもあり
朝散歩の時は 抱っこで玄関外まで行くのですが(私が家だと動かない)
腕の中で動くまなちゃん 旦那様は落っことしそうになります


私が まなちゃんを抱っこする時でも・・・・・
20170612UP (2)

ガシッっと両足に腰を挟まれる事があります
私は前向きに 抱っこしようとしてるのですが・・・

20170612UP (1)

私のウエストを軸にして まなちゃんクルット私向きに体制を変え
そして チュッチュしてくるの

お尻尾ブンブン~ 

これは お風呂とか 二階から降りて来ての 再会を喜び
抱き上げる時に既にチュッチュ済

ペロペロチュッチュがし足りないと こうやって向きをかえて
くるのです  

まなちゃんの すごい身体能力に 笑いと
挟めるウエストでよかった と変な安堵感 



ARChバナー  ご一族もきっと身体能力抜群

まなちゃんのご一族Aはこちら・・・★★★
新人ご一族B・・・・❤❤❤
そのほかのARChっこたち・・・・◆◆◆

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まなたん♪行ってらっしゃい♪

可愛い可愛いまなたん♪
いよいよ明日トライアル出発ですね^^
まなたんが、お庭の苺を食べる姿や
チュッチュの姿が本当に可愛くて可愛くて。
何から何まで女の子らしいまなたん(o^^o)
女の子の魅力を最大限に発揮してくれました
来年は、私もふろまあじゆさま宅お庭苺を摘み食いに行きたいなぁ。。。まなたんの分まで食べ干してしまいたい!!
ふろまあじゆさま、パパさま、べりぃちゃん、今夜は、愛おしいまなたんと、まったり素敵な夜をお過ごし下さいね!!
そして、明日は笑顔で。まなたん、行ってらっしゃい♪まなたん(^^)大好きよ〜♡

★きーちゃん様

まなちゃんに、優しい優しい送別のお言葉、ありがとうございます!
本当にそうですね、女の子の魅力たっぷりでした。
もう、べりぃまで態度が違うのには、笑っちゃいました。

我家へ!大歓迎で〜す🎶
あ、🍓のお世話を頑張ります(笑)

横でスヤスヤのまなたん、明日のこの時間は〜(*˘︶˘*).。.:*♡
はい、笑顔で送り出せる幸せを感じています。
いつもありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム