2クール目も弱陽性


まなちゃん フィラリア治療2クールを終了して
3クール前の検査に行ってきました


20170614UP (4)


トライアル前に陰性転換してたら 万々歳なんですけどね
残念ながら 弱陽性てした

3~4クール終了時が 確率高しと聞いてるので想定内

それを まなちゃんを待って頂いてるママさんにご報告
「陰性転化を楽しみに お薬管理と通院がんばります!」
と 力強いお言葉! いただきました

お薬と一緒に まなちゃんトライアル出発です

20170614UP (5)

今回 初めて協力病院隣接のトリミングサロン利用しました
診察内容によって 先に検査してからトリミング等 
全てを終えてから 先生のお話しが聞けたり 融通して下さいます 


まなちゃん 私を見つけてもジタバタすることなく お利口さん
ちょっとお顔まわりは イヤってしましたけど 何されるのか
分かると 素直にされてて  もう他でも大丈夫だね

20170614UP (2)

プロのハサミ技 ふわっと綺麗になりました
まなちゃんの準備完了




さぁ 書類も完成…のハズ


20170614UP (8)

私 正ちゃんから書類作ってますが 完璧!とはいかず(^_^;)
上書きして内容が今年分じゃなかったり 一部足りない!
と里親様宅でコピーしていただいたり(汗
今度こそ! 何度目の正直?!


必要な検査や治療をして送り出せる事に感謝です
治療を引き継いで頂く ご家族に感謝です
20170614UP (7)

まなちゃんを待つご家族さまは
家族総出で 
まなちゃんの逃走防止や安全に対策したり
の毎日

みなさん そうかもしれませんね

まなちゃんは 初めての女の仔ということもあり 
今までになかった色が増えているそうです 

嬉しいですねぇこんなに思われて


ARChバナー まなちゃん 幸せ家族へ明日出発

まなちゃんのように 幸せ家族のお迎えを待つ仔たちです
実際に会って 様子を預かりママに尋ねたりできるんですよ
東京浅草の会場です! 応援だけでも大歓迎です!!
ARCh-satooyakai-45-1 (331x464)




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム