トライアルも残り数日


トライアル中のまなちゃん
毎回 愛に溢れる 報告を頂いています





保護犬→成犬…正直大変だろうと思ってました
よく成犬は懐かないとか しつけが難しいと聞いたり(抜粋)
全て承知の上で迎えたのですが 拍子抜けする程まなちゃん
お利口で大人しくて素直で 今迄の観念が一変しました


私もかのんの時に感じました 


帰宅したら 尻尾ブンブンして喜んでくれた姿に嬉しくて
涙しちゃいました

まだ 吠え声を聞いた事がありません
もっと わがまましていいのよ





(抜粋)食事中はじっと見つめますが 欲しがりません
本当にお利口さん 夜もよく寝てくれて オシッコも何度か
シートにしてくれて 天才の極みですね


トイレを外さないのは凄いケド 夜起きてるのね・・・


深夜 まなちゃん次男さんとデートしてるようですヨ


ママさんと寝てるまなちゃん バイト帰りを静かに
出迎えてくれるのだそうで お礼に?次男さんの
筋肉養成夜食の鶏胸肉を 一口頂いて寝に戻るとか
その姿に 次男さんも癒やされてるんですって


ご近所散歩になれたら 車で10分の森林公園へ
夏でも涼しいお散歩が できるそうです
 車中にて

ここで事件勃発
自販機で購入しようと車を降りたママさんに
近付きたいまなちゃん ちょうど助手席のお祖父様が
窓を下ろしたら 窓から上半身飛び出す

咄嗟にまなちゃんのリードを引くお祖父様
外からママも まなちゃんを抑える!

ここでも素晴らしい 連携プレイ
まなちゃんの猫並みの運動能力に驚きました!
トライアル中だけでなく これからも気を付けます!


気を付けていても それを超えた事が起きる!!
ありますよね 

まなちゃんご一族を迎える皆さん!
やるときは やれる一族です!



そして この週末は まなちゃんが来てやっと会えた
長男さん イケメンぶりは隠せないワ



お祖父様 パパさん 長男さん 次男さん 家族勢揃い
ママさんの手料理が並び 宴の始まり始まり

パパも息子たちも 甘い声でまなちゃん!まなちゃん!と(抜粋)
まなちゃん 何処に行けばとキョロキョロしっぱなしです


お鍋に入れた鶏をみんなあげようとするので
全員 私に𠮟られました!



そして この席でまなちゃん飛び出し(かけ)事件を話し
みんなで気を付けて行こうと 一致団結

素敵なご家族ですよね 


まなちゃんの残り僅かなトライアルも
無事に過ごせますように
よろしくお願いいたします 



ARChバナー まなちゃんトライアル残り僅か




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
ヨークシャテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

248位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム