まなちゃん祝・正式譲渡


車は最初から平気なまなちゃん
ママさんの運転でも こんなにリラックス




ママさんの方が緊張してて まなちゃんの落着き様に驚く
これでフィラリア治療頑張れるね




お気に入りのソファが定位置だったけど トライアル折返し頃から
家族の動きを気にせず ベッドも使えるようになりました

まだ ママさんが居ないと ピーピーしたくなるけど
それは 時間が解決してくれます


(一部抜粋)
真愛ちゃんは賢くお利口さん愛らしいしぐさに甘え上手な可愛い可愛い女の仔。私達家族にとって初めての女の仔。
大切で愛しくて可愛くて真愛なしの生活はもう考える事も出来ません
家族全員が真愛ちゃんの愛らしさにぞっこんに惚れ込んでしまいました。




真愛ちゃんは今日に至るまでトイレは100%の成功。無駄吠えどころか吠える事も一度もなく私達の言う言葉もどんどん吸収し覚えて行ってます。
本当に天才中の天才ですね、私達家族は真愛ちゃんを一生大切に惜しみ無く愛情を注ぎます。



お散歩しっかり行って下さるので、食糞なし。お家うんpの時も咥えない!
興味が他に!もっと楽しい事があるんですね(๑´ڡ`๑)
お外の世界にデビューしたばかりのまなちゃん 怖いより好奇心が大きなまなちゃん それでも毎日の“初めて”を頑張るまなちゃん、そんなまなちゃんの愛らしさを見つけていただき ありがとうございます!

フィラリア治療もあるまなちゃんですが、どうぞよろしくお願いします!!

まなちゃんの大好きなお膝が どのお膝に乗ればいいか迷う程の
生活が始まります




お名前は読みはそのままで 真実の愛を注ぎ続ける
N◯◯◯真愛ちゃんになります


これまで 応援&見守って下さいました皆様
ありがとうございました!


ARChバナー 祝 正式譲渡 

コメントの投稿

非公開コメント

久々にハンネ書いたわ(笑)

あぁ〜ん🎶
まなちゃん素敵な家族の一員になったのね(*´ω`*)
優しいお膝と抱き締めてくれる腕がたくさんで幸せね(*^o^*)
おばちゃん嬉しくて涙を拭きながら&鼻水かみながら読んだわよー
これからたくさんの楽しい&嬉しいがあると思うと本当に嬉しくて。
おめでとう🎉

★びんちぇ様

まなちゃんに、お祝いのお言葉!
ありがとうございます!
鼻水と涙で喜んでくれたのねんv-398

そうなのぉ、仮家では、べりぃとお膝の席取り合戦だったけど、これからは、まなちゃん専用のお膝と腕がたくさんのお家です。

フィラリア治療を頑張って、これからたくさんの
楽しい!美味しい!思い出を作って欲しいですv-517
ありがとうv-354
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

269位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム