ちょっと遠出


真愛ちゃん卒業のタイミングで
遠くに住む伯母のお見舞いに行っておりました
去年から連絡取れずで 何だか胸騒ぎ

その頃から色々あったようです 高齢ですからね

叔母とは私の若かりし頃 一緒に暮らした時期もあり
痴呆も始まってましたが ギリギリ私を覚えいて
”夢をみているようだ”と訪問を喜んでもらえました 

その頃は 多頭飼育の引取もありでしたがお手伝いできず
かえって 卒業犬のフォローして頂き行かせていただきました
助け合いに感謝!

そして 長い留守頑張った男組にも感謝! 旦那様とべりぃ 
みんなが元気だからできること 健康にも感謝です!


そんな留守に届いた素適なプレゼント


正ちゃんの写真集が😆 何度も見返してます
べりぃへのウマウマも ありがとうございます!

出来物ができやすい一族
免疫力upめざして 日々大事にしてもらってます


そして 3月卒業の太陽くん 幸せにだより
トリミング前のモケモケ な~んて(≧∇≦)bいい笑顔

🔰初のトリミングサロン お利口さんでケージ待ち
できたそうです

そう 太陽くんはとってもお利口さんにケージinできる仔
私が太陽くんで 学ばさせてもらった程

こちらは 使用後のスッキリ太陽くん

相変わらず 若々しいお顔



そして 先月卒業で家族を虜にしている 真愛ちゃん
愛情に包まれて お顔が優しくなりました!

食糞なんて影もないそうです 
もっと楽しい事がたくさんある生活なんだよね

最近はパパさんとの 朝散歩を拒否ってるとか
↓拒否中 

でも この姿にパパさんの目尻は下がってるんでしょうねぇ


おおとりは 初代預かりっ仔 わこちゃん! 2013年卒業

シニア域のわこちゃん のんびりまったり
変わりなく過ごせてる! ありがたいです


我が家から卒業して4年目に入りました
推定年齢7~8歳でしたからね 
大きな病気もなく 穏やかな時間を過ごさせて頂いてます

旅先でニマニマしながら 見入っておりました!

キートン★トンはいつもこちらで★★★ お散歩たくさん
おこちゃま加減に合わせて 大事にしていただいています

みんなの元気が 預かり家の活力!
里親様に大感謝!!


ARChバナー それぞれ 家族の世界一愛しい家族

日曜は千葉県南流山で里親会
8月は里親会はありませ~ん 是非7月に愛に来てください
ARCh-satooyakai-46-2(316x447).jpg
ARCh-satooyakai-46-1(316x444).jpg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ふろまあじゆさま(o^^o)
卒業犬のupをありがとうございます!!

初代わこちゃん、キートン君、太陽君、
真愛ちゃん、そして我家の正ちゃん
みんな、愛おしく可愛いです♡
みんなが幸せでいられるのは、ふろまあじゆ家で、大切に育ててもらったからこそなんです。

それぞれ違うお家へ行っても何だかどこかで繋がってる〜そんな気がして嬉しいです♡

これからも、卒業犬や家族を待ってるみんなが笑顔でいられます様に。。。
ふろまあじゆさまは、時差ボケ解消との事!
さすが回復早い!!(#^.^#)
しばらくべりぃちゃんとまったりな時間を
お楽しみ下さいね♪

みんな可愛い~

ふろまぁじゅ様、
初のblogコメントさせて頂きますね(^w^)
みーんなモフモフちゃんでこれまたみんな美形な可愛い仔ばっかりでたまりません

はい、我が家の真愛姫も益々可愛くなってますよ。
こんな風に取り上げて頂けるのとっても嬉しいですね、嬉しくてこれからもっともっと写真送ってしまうかも(^w^)
みんな幸せそうで読んでて私も幸せな気持ちになれちゃいます。
記事upありがとうございました♪♪♪

★きーちゃん様

はい、みんな良い笑顔ですv-398
本当の家族に出会えて、安心しきったお顔、この瞬間がたまりません。

フォトブック、何度も見返してv-398
素敵な記念のプレゼントですe-466
ありがとうございます!

素敵な里親様で預かり家の輪ができて、
大きな大きなARChの輪ですね!

べりぃのひとりっ子時間e-414
旦那様とべりぃの取り合いv-392で、困ってるかも〜🎶

小さな命が輝けるよう、お手伝い頑張りますね!

★真愛ママさま

🔰初コメント、ありがとうございます!

はい、どの子も可愛くて、家族のもとで
更に輝くお顔、本当に良いお顔です!

大事にして下さってるのがワンズから溢れ出てます!
それを見せてもらって、預かり家も幸せにして頂いてるんですよ!e-466

他の仔の幸せも一緒に喜んで頂き、ありがとうございます。v-410

親バカ万歳v-438お写真、お待ちしておりま〜すe-343
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

495位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム