可愛い仔には迷子札を!!


卒業犬あん君見つかりましたね!!
早い発見本当によかった!! 行方不明当初から保護されてたようです
この気温ですからね それも良かった。。。

ただ、お家の分かる札があれば もっと早くみ見つけてあげられたかも

小さい仔には首輪じゃなくて ハーネスでのお散歩の方も多いですよね
でも お家のお庭からだって いつの間にかの隙間からスルリと
出てしまう可能性はあります ネックレスのよに常時つけられつといいナ

安全に暮らしていただいている里親様が多いのですが 
今一度迷子札の確認をお願いいたします 


さて 昨日は千葉市流山で里親会でした
預かりっ子不在ですがッ 行ってまいりましたよん

アピールに頑張った? 可愛い仔たちをご紹介
私のカメラに収まった一部の仔たちです

一番は チューリッヒくん 真愛ちゃんご一族です
ころんとした体つきが 真愛ちゃんを彷彿させる
性格も可愛い 小さな男の子ですよん


ARChのHPの 保護犬一覧では
チューリッヒくんが多頭A一族で グレーテルちゃんは多頭一族B

預かり家では お写真撮らせてくれないとか
この日は あちこちからパシャパシャで  少しは慣れてくれたかな?

里親会って 色んな意味で試練なんだけど 仮家では出来ない事にも挑戦

本当の家族探すには お写真大事なのよ~ 頑張れ!

ま~なんでしょう このゆるゆるな感じ こちらも真愛ちゃんご一族の
とりぃくん  一族で一番最後に発見された臆病さんも
今では元気いっぱいらしいですよ

この一族は マルチーズの元気さもありながら
シーズーの落ち着きも持ってる 気がします



子育て頑張った 野々花ちゃん べびたんずと参加でしたが
こんどは 野々ちゃんの幸せさんさがしです


この可愛いお目目クリクリ ベスちゃん
前回よりも元気に会場を歩き回ってました 動きが可愛いの


テディベアのような ラークくん
お家では元気なようですが 開場ではこのようにゆったりできるの


まったりな おとうふくん もうこの時間はお寝むだったんです
チワワサイズで とってもかわいいんですよ(多頭一族B)


スヌーピー風味の ロビンくん
スタートは キャリー待機が多かったけど
仮ママと経験かさねて 最初から一緒にいられたね~


まったりな うつぎちゃん(多頭一族B)
抱き心地もまったり(笑) 初めての人にもこのお顔で抱っこできます


うつぎちゃんと同じ一族で(多頭B) そっくりさんなおふたり
左)レナちゃん おもちゃ咥えた姿がキュ-ト

右)パステルちゃん 落ち着きのある可愛い仔

おやつハンターしてる中の おなじみだ~ん(団)くん
今回は一緒の車で参加しました!


今回のおおとりは みんなの人気者 タンタン♪
貫禄のボディが気持ちよかったワ


なぜか里親会だと ピンとがずれる私のスマホ・・と毎回言っている
スマホのせいじゃないのか
今回もシャッターチャンスで リードを引く方がおられましたわね
次回はその方を特集します

お子さん連れのお客様も多かったです
ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!

ARCh保護犬一覧はこちら☆リンク
多頭一族Aはこちら☆リンク
多頭一族Bはこちら☆リンク


ARChバナー  みんなの家族に繋がりますように!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム