僕はロディ!


日曜の里親会で担当したのは
7月13日レスキューの新入りくん
レスキュー時の様子はこちら✦リンク



飼い主持ち込みのまだ 3歳
元飼い主申告? ガウ疑惑をカコさんに様子見して頂いて


ギリギリ移動が決まり お名前もこの日慌てて付けました
 イメージ画像
レスキュー時のモケモケをみながら

これからの 元気よく楽しい生活でありますように
って 発想乏しい我家ですから 未来のご家族様❣
思い入れのあるお名前付けてあげて下さいね



さて 里親会でのロディくん
1週間?お世話の恩義 体いっぱいカコさんに甘える~


カコさんを見つけると 背中からでも肩まで登る勢い 


お客様にも甘える~
いつもARChっ仔の応援に駆けつけて下さる みん姉妹



男女問わず 人が大好き坊っちゃんの様です 


ノン母さんのこちょこちょがたまらな~いと
コロンとお腹見せちゃいます






こんなに甘えん坊さんが どんなに不安だった事か…
一緒に暮らしていた大きい子も 再出発しています


ちょっと寂しげにみえる瞳 笑顔が見たいな


絶対に離さない あなたを守る優しい家族を探すからね!

ロディくんの応援 よろしくお願いします!


プロフィールはもう少し一緒に過ごしてUPしますね
若さ弾ける元気な男の仔です!



ARChバナー ヨークシャーテリア 3歳 3.91kg
            家族募集中!




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふろまぁじゅさん、こんばんは♪
日曜日は、ありがとうございました!!

ロディくん、可愛か~ですね(^o^)
初対面なのに、膝に乗ってきてくれて…最後は肩まで♪

べりぃくん、『あれ?朝はお母さん一人だったのに、連れて帰ってきたぞ??』って感じだったのでは!?

これからまだまだ暑い日が続きますが、皆様体調崩されないようにしてくださいね♪

ロディ君♡

ふろまあじゆさん宅に既に可愛い保護犬が♡
ロディ君はカコさんのブログで紹介されていた
可愛いワンちゃんですね(^.^)
キートン君に続き、ヨーキー犬!!
必ずや、一生守り抜いてくれる素敵なご家族の元へ行けますね!
ロディ君!可愛い瞳で家族を見つけてね!
絶対に見つけられる!!
応援しています(^。^)
これからべりぃちゃんとのかけあいも、
楽しみにしています!

★みん様

こちらこそ!
千葉会場は遠いですのに、、、いつもありがとうございます!

はい、甘えん坊のロディです!
お客様に甘える姿に私もびっくりでした(笑)

これがねぇ、飼い主ならもう・・・・頭まで登るのかしら?

アハ、、仰る通りで、べりぃは『あれ、なんか居る』でした。
でも保護犬を5頭目?になると、べりぃにも余裕なお顔です。
おこちゃまだと分かるんでしょうね。しつこくされても
余裕なお顔で・・・お顏ヒクヒクさせてます( *´艸`)

夏に突入ですね(汗 はい、これからも安全運転で
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。
いつもありがとうございます!

★きーちゃん様

またまたやって参りました預かり犬
はい、カコさんのところで
お座りオテハイタ~ッチをご披露したロディです!(^^)!

キートンに続きロディにも足の長さを越されたべりぃ兄です。
3歳と若いので?キートンを彷彿させるようにチョコマカ動いてますヨ。
キートンの滞在最短記録を越せるか?! 早さが勝負じゃありませんが(*^^*)

この心細そうなお目目が早く自信と愛情に満ちた生活させてあげたいです!
これから、応援、幸せビームの注入宜しくお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム