可愛いあの仔に再会🎶



旦那様 お盆休みが始まった先週末

お膝に集合の 坊っちゃんず







あ ガールもいたわ ブレブレですが
古い写真の使いまわしじゃないですよ

って 出戻りでもありません 






お兄ちゃんの水泳合宿がつくばであるとのことで
急遽ご連絡くださいました! 嬉しい


6月にお届けしてから 約2ヶ月ぶり 覚えてるかな~ 
動きが止まらない真愛ちゃん





ママから離れては大変!と 抱っこした私の腕をキックして
ままさんの腕の中に 落ち着いてました 





ママ大好き! 家族なんだよねぇ 
いいんです いいんです 真愛ちゃんの安心と大好きが
本当の家族👪なんですもの


でも 落ち着く場所は仮家に居た頃と同じそこなのね




そこで思い出したのか? 私が撫でると 急にスイッチが入ったように
『この人分かるワ』って感じに お顔近づけて尻尾ブンブンしてくれました

その後 トイレで用をたした真愛ちゃん
ママさんもトライアルから失敗無しなんです!と 偉いねぇ 
実は配置換えした仮家 以前と違う場所だったのョ


(真愛ちゃんのまともなお顔写真が撮れてない)

ロディは興奮と みなが真愛ちゃんに注目するのが不安?なのか
『抱っこして~』と自分もアピール 
気持ち弾けて? 高いジャ~ンプもご披露




イケメンスイマーお兄ちゃんにたくさん撫で撫で
マッサージしてもらって 満足そう




ママさんが抱っこしてるのが気になる真愛ちゃん 





悲しいおしらせも
トライアルにお会いしたお祖父様の葬儀を終えたばかりと
真愛ちゃんのために 逃走防止の柵を作って下さったり
千葉の通院に付き添って下さったり 大事にして下さいました
真愛ちゃんの存在が 楽しい外出なったと聞きました

真愛ちゃんはママさんの次にお祖父様が大好きだったそうです
優しい家族に会えて良かったね真愛ちゃん
式典の際も お利口さんに出来て参列者の皆さんに
可愛がられたそうです 偉かったね真愛ちゃん
お祖父様のご冥福をお祈りします


そんな中
ロディとべりぃにご支援物資もいただきました 

まだまだ落ち付かない時にお立ち寄り頂き
ありがとうございました
真愛ちゃんに主人も会えて 思いがけない時間でした
ロディとべりぃを 沢山可愛がって頂いて
ありがとうございました!


ARChバナー ロディも優しい家族募集中

第5回ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会2017開催決定!
11/3(祝金) 11:30-15:00
江戸川河川敷 篠崎緑地10号
東京都江戸川区河川敷篠崎町1-37-21
詳細はしばらくお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

先日は..

先日は急に訪問を歓迎して頂きありがとうございました。
祖父が亡くなり沈む気持ちの中での悲しさを一時忘れる事が出来る程とても楽しい貴重な時間を過ごせました。
可愛い真愛に貴公子べりぃ君、そして保護犬ロディ君はちゃはちゃ賑やかで癒されました。
真愛とべりぃ君はもちろんロディ君の人なつこさ可愛すぎです。一生懸命人に甘える姿守ってあげたいって思わせる性格に可愛いお顔長男がめちゃくちゃ可愛いと絶賛してましたよ😊
小顔で手足の長いイケメンな旦那さまにもお会い出来て目の保養もさせてもらっちゃいました😋
おもてなし下さったカフェ顔負けのケーキにドリンクも増田さんの柔らかい優しいお洒落な雰囲気そのもので素敵過ぎです😊
それにご夫婦でロディ君をしっかり守って可愛がってるお姿拝見してロディ君本当に幸せだなって。
真愛もそうでしたが本当の家族と出会えたらお二人恋しく100%遠吠えしちゃうだほろうなと 笑
父にも素敵なお花ありがとうございました。
真愛は父が大好きでした。
いつかは来るお別れですが真愛が家族になり高齢の父も毎日が楽しそうで毎日笑顔が増え一緒にお散歩行ったりお出掛け出来たり最後の想い出を真愛と共に作れました。
真愛の無邪気な姿は今私達家族を心から癒してくれています。
そんないとおしい真愛を私達家族とお空に居る父とこれからもしっかり守り大切に育てて行きます事お約束してお礼の挨拶とさせて頂きます😊
涼しくなったらぜひウットデッキでBBQでも、
あ、図々しい願望でしたね😁
だってお庭素敵なんですもの🎵
べりぃ君の事早く幸せ家族さんに出会えるの事願ってます。
本当に楽しい時間をありがとうございました🎶

★真愛ママさま

こちらここ、まだまだお辛い時期に
ありがとうございました。
いつも真愛ちゃんを大切にして下さっている事、本当に感謝です。
家族として真愛ちゃんの存在が皆さまの慰めになって、さらに
絆が強くなっているのを感じます。

思いがけないお兄ちゃんの夏合宿!こんなに早く真愛ちゃんに再会できて、主人の夏休み初日にお会いできたのも不思議です!
ロディとべりぃに会って頂けて、本当に嬉しかたです!カフェ?真愛ちゃんお届けの時、素敵なパワードリンクでもてなして下さったおしゃれなママさんの真似をして、頑張ってみたのですが、、、一夜漬けはいけませんね、実は失敗してお出しできないものがあったのですよん。

はい、意外と近いですよね“つくば”。季節がよくなったら是非!我が家の狭いお庭ですがBBQいたしましょう!
心強いコストコがありますのでv-392

ロディにも、卒業っ仔たちの素敵な家族のように
優しくて、強い愛情で、包んでくださる家族を見つけてあげられるように頑張ります!
ご支援品もありがとうございました!毎日大活躍するものばかりで大助かりです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム