涼しくてチクチク


前回アップの 解剖されたおもちゃ達を 修復したのですが
秒殺で なか綿 盛り盛り


綿や鳴き笛カミカミ べりぃも加わりヒートアップして
ゴックンしそうな勢い

中綿なし!を作ってみることにしました
ここ数日の雨続き 涼しくて何か作りたくなりますね


フリース地の余りを使って 適当型紙奇跡的にフィット



気に入ってもらえました!  が




3分ほどで 詰め物 すべて取り出す!



詰物も フリース地の布はし リサイクル!
食べようとしないので ある意味成功


ロディが夢中になるとべりぃも気になるので 急いでもう1個



遊んでもらってる間に ♯1を救出&補修

すると ロディは 縫目ではない生地の部分に 
人差し指ほどの穴をあけ そこから詰物を引き出してるのです
(野生の王国の映像が頭をよぎる)

こんな小さな穴から! 関心するやらビックリするやら
器用だわッ



はやく頂戴と訴えられる(笑)

すぐにまた破壊されるのを覚悟で 回収&補修してたら

もっと作りたくなって 三角に折って縫うだけの
デザインなんて関係なく “物体“を作っておりました




よく遊んでる姿をながめながら



ロディはこのボール型がお気に入りで 2個集めちゃうんですよ
お気に入りだから? ボールはそれぞれ2度修理になってます


三角の物体2個作って さあ最初のボールはまた補修かなとながめると


なんと!破壊してないんですよ  どうした?!



面白くなくなった? 遊んでるけど破かない! 



私が直してるのがわかったから? 破いちゃいけないと思ってる?
と感動ストーリー勝手に作って関心しちゃってます


上の写真 みな無事でしょ?  翌日の風景です
お座り&待てで 飛びつきたいのを我慢してくれます

無事な映像撮って ヨシの声掛けで


お気に入りのボールを持って行かれました

どれだけ保つかな~
破かないのは 大事にしてくれてるのかな 


3日経過しても無事なおもちゃ達
遊んでいると ボールを私に差し出す素振りのロディ
投げてみると 鼻先でトス? 時にはお口でキャッチ 
一緒に遊べます



ARChバナー  鳴らないおもちゃも大好きです!

第5回ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会2017開催決定!
11/3(祝金) 11:30-15:00
江戸川河川敷 篠崎緑地10号
東京都江戸川区河川敷篠崎町1-37-21
詳細はしばらくお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム