DIY

わこちゃん記事UP 遅くてすいません
毎日覗いて下さっている方々 ありがとうございます

私の”お仕事” 予定では今頃終了しているハズでしたが
もう一息です  今週末ラストスパート


ではその前に こちらも頑張って記事UP
お天気の良かったある日の週末

20131115UP (1)
旦那様に抱っこされて こんなにリラックス
眠くなっちゃったのね 

かのんとも同じ事をするのですが 20131115UP (4)
わこちゃんを抱っこすると可愛いお顔が見えないと
鏡に映しに行く 旦那様 

で この日は一大決心?
築9年目に突入した我が家のウッドデッキ 朽ちた部分がチラホラ
一番ひどい部分を修繕するんですって 
20131115UP (6)
まずは 古い板の取り外し 電動ドリルやら トンカン トンカン 
わこちゃんの苦手系の音満載
でもね こんな風に 付かず離れずなんですよ 意外でした

下準備ができて 材料調達にホームセンターへ
出かける準備をしていると
わたちも? 20131115UP (3)
かのんは二度寝に突入なので お休みいただいて
わこちゃん 何事も経験が大事ということで GO


いきなりホームセンターです
20131115UP (7)
では 私が抱っこでしたが
ハァハァすでに緊張し始めちゃって 

お写真からも 漂ってますよね ドヨ~ンなわこちゃん
20131115UP (8)

体に力が入り のけ反ってきちゃいました
20131115UP (9)
私が抱っこを変わっても 同じ状態
購入板を決めていたら ますますハァハァ お耳も真っ赤
抱っこで暑い? 私とわこちゃんは外のベンチで待つことに

お写真撮ってないのですが 私に向き合ってしがみつくわこちゃん
お客さんは 優しく微笑んで通りすぎました

風が冷たい日でしたが 私はわこちゃん湯たんぽであったか


いろんな音怖いです20131115UP (2)
初めての事は 苦手だよね 見えないから怖い事もいっぱい
でも 明るい性格のわこちゃんは 受け入れるのも早い!
回数かさねれば 平気になるかな また来ようね


あ 気になりますか?出来上がり
こんな感じになってます 
20131115UP (10)
仕上がり写真として撮って無かった 
日向ぼっこしながら 映り込んでいたものがありました
矢印の 色が少し違う2枚です

DIYが趣味でも得意なわけでもない旦那様なので 内心ドキドキな私
壊すだけで終わっちゃう?の予想を超えて大満足の仕上がり 
家計も大助かり 何度も踏みしめて喜びを感じました

これで安心して かのんとわこちゃんを出せます

ARChバナー保護犬わこちゃん家族大募集


≪第6回 ARCh里親会≫
第6回里親会
開催日 11月24日(日)
時間11:00~13:00
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1
http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位


2014年のカレンダーも販売が始まりました
2014カレンダー
こちらでお買い求めいただけます・・・・ARChホームページ内
contents (229x300)
10冊まとめ買いはお得な価格♪
 




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★sana様

拍手コメントsanaさ~ん、
ありがとうございます。

DIYが決して得意ではないのでねv-392仕上がりまでドキドキでした。あ~でもないこ~でもないの無い知恵を寄せ集めてどうにか
らしいものができましたよ。
かのんのお耳が元気なら、もうパニックだったかも。スヤスヤお休みしててくれました。
わこちゃんの反応はとっても意外(笑)
知りたいけど怖いお年頃なんですね~v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム