昨日 下書き途中でUPしてしまいました

歯医者さんの待合室で入力してたのが…
気づいたのが22時 中途半端な内容で
『拍手』をポチしてくださったみなさん すいませんでした

完成編でアップし直しです!




隠れん坊はやめてください




ヒョイヒョイ上がって 外を確認




夜寝るときは 一緒に2階にあがります
あ 階段は長い足を活かし 難なく上がり降りできます


べりぃは…上がれるけど 降りられません
夏のお留守番で 急に雷雨 パニックべりぃは
冷え冷え1階から熱々の2階へ 雷治まっても降りられなくて

私達が戻るまで お水もない高温2階に居たことがあり
今はベビーゲートで 上がれない用にしています


就寝時のロディのおはなしにもどしますね!
2階のゲージは60x90cmサイズ 屋根部分を布で覆うと
落ち着いてくれます 開いてると跳びだしたくなるようで



腹痛で 明け方うんPで起きてた頃に ゲージ後方トイレ増設
壁で囲まれたトイレ部分に行けるようにしています


場所的にクーラからの冷たい風が貯まるので 冷えすぎ防止に
周りも囲み トイレへの出入り口もフリースで塞いでますが(矢印方向)
トイレの際は 布を押しのけて出入りしてくれます


最初の頃は トイレ部分はなかったので 呼んで教えてくれました
増設したら 何も言わず静かに済ませて 眠りに戻ってくれます
健気なお利口さん!




うんP片付ける私に気づいて 嬉しくなっても“しー”と言うと
静かに 寝に戻ってくれます 


ロディが眠りについたころ そ~っと覗いてみると
(再現映像)

夜中なので撮影できないので 再現映像ですが👆こうなってるんです
えっと 私がロディをゲージに入れた時はこの上の写真の状態で
朝には 毎回こうなってるんです


敷物全部ホリホリして ロディはその中に潜って寝てるんですよ
可愛い💞

なので 多めに敷物をいれてあげます 





体調が整っていれば 朝まで排泄なしで寝てくれます
私が起きだすまで静かにしてくれるんですよ

“おはよう”で嬉しくなっちゃうので 嬉れション防止に
寝る前にオムツ巻いて寝ます 
お腹デリケートなロディには 腹巻き代わり?



ARChバナー 潜ってご就寝のロディ


第5回ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会2017開催決定!
11/3(祝金) 11:30-15:00
江戸川河川敷 篠崎緑地10号
東京都江戸川区河川敷篠崎町1-37-21
詳細はしばらくお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム