愛らしい🎶

8月も最後の1週ですね 9月の声を聞いた途端
涼しい朝です


1年前の8月は 我が家からキートンが卒業
推定年齢6ヶ月~でのお預かり 先代犬チーズ以来の子犬は20年ぶりで
動きの止まらない大きな子犬 ぶつかって怪我させない様に 
皆で固まって 目だけでキートンを追ってたな 



そのヤンチャ坊っちゃんも すっかりカッコいい幸せBoy
仮家滞在1ヶ月弱でトライアル決定のスーパーBoyでもあるの

このソファからお顔出す姿愛らしい 大好きなポーズです 



それからの1年後に またまた我が家に 足長ヨーキーさん
あ キートンにはかないませんが 


今朝の 我が家のヨーキーさん達 
やっと お互いの距離感や信頼?し合えての距離
愛らしい後ろ姿に 朝からほっこり

   ロディ      べりぃ


最初はロディもピリピリしてて 近くを通るべりぃに唸ったり
ロディのハチャっとした動きに べりぃが過剰反応したり

投げたボールに 2匹で取り合いになるのは避けたくて
ボール遊びは ひとりづつ・・・でした




同じ方向見てるおふたりさん なんだか絵になるんですよ



昨日の茨城は県知事選 我々は土曜の午後に期日前投票へ
ワンズのお散歩も兼ねて 同伴



お散歩も済んで 帰りの車中





私のお膝のおふたりさんなので 近すぎて上手く撮れない
イヤなら ロディはこんなにべりぃに近づけません 
行きは私の肩乗りでしたからね

ボール遊びも お互い譲り合いが出来るようになりました

ロディとの1ヶ月
パクリしちゃうティッシュを片付けたり
上がれちゃうダイニングの椅子は ピタリとテーブルに仕舞う
デリケートなお腹に 新しく口にする物は慎重に
など ロディとの how to が我々も体に染みこんできたところ
そう長くないゲージお留守番も “私”が安心して出られるように


ロディも 呼ばれたら 走って駆け寄ってきたり
ご飯の時は ケージで待てたり(すぐ出て来るけど)
歯磨きシートを噛まずに 少しは磨かせてくれるようになり
お膝大好きだけど 離れてもリラックスできるように
夜はケージに入ると ホリホリ埋もれて直ぐにご就寝
仮家の生活が身に付いてきた頃です

ロディの幸せ家族は何処に繋がっているのかな~


ARChバナー ロディの最後の家族になって下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

本当に。愛らしい♡

窓越しのロディ君とべりぃちゃんの後姿。
鏡があるの?って騙されそうになりました(笑
車の中で寄り添う2人も、本当に愛らしい♡

毎日、いろんな事を吸収出来てるロディ君♡
ボール遊びも奪い合う事はなく、ちゃんと待つ事を覚えてくれて、とーっても賢い男の子ですね(o^^o)
きっと素敵なご家族様のお迎えがありますね

ロディ君!足長キートン君♪に続き大きな幸せ見つけてね!必ず見つけられる。祈っています〜

★きーちゃん様

頭が段差で重なりあった姿は、本当に絵になるんですよ(親&仮親バカでスイマセン)。
車中でふたり嗅ぎ合ってる姿見は撮り損ねてしまいました(汗)
正ちゃんともラブ❤ラブでしたねん。

はい、毎日色々吸収してくれます。あれ?ってなこともしてくれますが、きちんとNoを伝えれば受け取ってくれます。
そんな家族と出会ってくれたらと願ってます!
いえ、必ず見つけます!!v-391
いつもありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム