【拡散希望】とりぃくん迷子!(追記9/6)


(9/6追記)代表ブログ★リンク
人の気配がなくなって 明け方動いてるのかな
ローソンで目撃情報 9時ごろ お腹空いたよね



昨日は午後から少しお手伝いしました
道も狭く 交通量の多い場所

早朝の捜索も始まりました
どうかどうか 無事に出てきてくれますように



(9/5)皆さま!
毎度のお願い本当に申し訳ございません。
ARCh保護犬マルチーズmix♂とりぃ君が迷子になりました。
里親様宅でトライアル中のとりぃ君です。
どうぞポスター拡散のご協力をお願いします。
どうか無事に見つかりますように。


9/5(あんなさんblogより)
夕方から近隣スタッフ、里親様集結し、21時間過ぎまでポスティング、チラシ配りをしましたが夕方までの柏市逆井~藤心付近での目撃情報のみその後の情報がありません。

明日も捜索予定ですが、今晩からお天気は雨の予報です。
とりぃ君が早くお家に帰れますように。
近隣にお住まいの皆様、おうちの周りを今一度確認お願いします



9/6(カコさんblogより)
若い子、元気な子は何が起こるか分かりません。
ビビリさんは迷子になっても人間に助けを求めることができません。
迷子札、大切です。

でもそれ以上に大切なのは迷子にさせない事。
里親さんご家族も必死に探して下さってます。
ARChスタッフも必死に探しています。

出入り口のゲートに緩みはないか?
隙間は空いてないか?
リビングのドア、廊下のゲート、玄関、門扉・・・
逃走させないための工夫は多いに越したことはありません。
ちょっとの面倒が迎えた子たちの安全を守ります。
、トライアル中のご家族さま
正式譲渡を迎えホッとされてるご家族さま
もうすっかり馴染んだご家族さま
どうぞ、再度身の回りの安全点検をお願いします。
大切な我が子を守ってあげるためにも
皆様が悲しい思い、辛い思いをしないためにも
どうぞ宜しくお願いいたします。

雨の中、迷子のとりぃが心配です。
捜索隊の皆さんも坂道が多く足元も滑りやすく心配です。
(何回もこけそうになったのは私だけ?)
1分、1秒でも早くとりぃが見つかりますように!
ご協力お願いいたします。


ARChバナー 発見にご協力下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★てん様

ご心配をお掛けしております。
連日、スタッフ入れ替わり捜索しておりますが、見つけてあげられてません。
昨日は早朝捜索参加したのですが、お散歩されてる地域の方々は知って下さり、気にかけて下さっていました。動き出すと、通報して下さるとおもうのですが、どこかにお籠もりしちゃってるかもです。
お写真に『出ておいで、みんな待ってるよ』と念を送ってください!
現場は交通量のある狭い道路も多く心配ですが、そろそろえお腹も空いて動いて欲しいところです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム