無事保護!ありがとうございます

お願い
捜索願を拡散して下さった皆様へ
内容を個人情報記載のものから 
下のポスターに差し替えをおねがいします


とりぃくん 9/13 22時50分 
無事保護です
!!



左は今日の捜索隊員ほにょちゃん

良かった!良かった!

本日もスタッフ以外の 一般の皆様がお仕事帰り駆けつけて
くださってました
私が家に戻って直ぐの保護 通報があったと 現場に残った
スタッフLineのやり取りを 息をのんで見守ってました

インスタグラムやフェイスブック 拡散して下さいました皆様
ご心配頂いた皆様 ご協力ありがとうございました!






今夜の功労犬
 
とりぃくんと同居してたほにょちゃん 女の子よ~
何周もお散歩して 探してくれたの 
とりいくん ほにょちゃんの匂いに気付いたかな?


左)ほにょちゃん      右)ブランカ・ゆきちくん
ブランカゆきちくんママは 昨夜の捜索にも参加
明け方お帰りになったハズなのに…そんな方々続々

その他にも愛犬同伴の一般の方々 卒業犬ご家族さま
交通量の多い場所で 無事保護することが出来たのは
皆様の祈る気持ちが とりぃくんを守ってくれたのだと思います
本当にありがとうございました


9/14追記

カコさんあやちゃんが 綺麗にしてくれました 



元気です! ちゃんと食べてた様子らしいです
逞しいなぁ いいお顔


9/14 仮ママ あず母さんのblog 
とりぃくんを抱きしめるまでが記されてます
なんて優しい保護 優しい時間
道路をガードに人の壁で 静かに見守って下さった皆さん 感謝です
ほにょちゃんの大ファンになっちゃった
そして とりぃくんを 抱きしめたい!! 怖がるよね



ARChバナー ご協力ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!!「

本当に良かったです。
とりぃくん、いったいどこへ行ってしまったの??と、この八日間気持ちが宙に浮いているような感じでした。

捜索の皆さまの体調、とくにあず母さんのお気持ちを考えると辛くて、涙が出てきました。
一日に何回、ブログ一覧を見た事か。
どこかに出ていないかと。

本当に良かった。
ほにょたん、お手柄だったね。
ブランカゆきち君も、ありがとう。
アーチには立派な捜索犬がいるのね(^^)。

★うーまま樣

本当に、本当に、最高の結果で、、
言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですよね、捜索していない時間も気になり何をしても集中できなくて。。。

ほにょたん、ゆきちくんと共に私は可愛くて“功労犬”と書いたのですが、あず母さんのBlogで、あんな大役を担ってくれてたなんて(;_;)

確かに、現場で「とりぃさがしてぇ」と言われると、ほにょたん一生懸命アスファルトに鼻を付けてクンクンしたんですよ!もうたまらなく可愛かったんです。怖がりとりぃくんをあんなに優しく保護できたのは、ほにょたんのおかげ様だったんですね。

皆さんにご心配お掛けしました!
この件で、お届けの際、二度とこんな辛い時間が起こらないように、注意点やアドバイスを心掛けなくちゃ!と胸に刻みましたv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★てん様

皆さんご心配でしたよね。気になって、落ち着かない日々でしたよね。
でも、一番良い結果で本当に良かったです!

迷子にさせないために!
気を付けること、注意する箇所、気が引き締まりました!
そして、安全に過ごして頂いてる皆様に感謝です!

捜索メンバーへの労いのお言葉、ありがとうございました。m(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム