気持ちのいい朝

昨日の記事にたくさんの拍手👏 ありがとうございます
とりぃくんの無事を祈ってくださった数なのですが
記事内有名わんこさんのおかげ様のようです
ARChを知って下さった皆様 ありがとうございます




とりぃくん無事保護に 興奮してなかなか寝付けなかった夜
私だけではないハズですね 

喜びの ポスター剥がしにスタッフ動いています
店舗掲示に「無事保護」を伝えると お仕事中の方々が
拍手で喜んで下さったそうです 

とりぃくん 幸せだね
無事保護パレード しなきゃじゃない? 


(リクごまさんより)

とりぃくん 体調チェックのために検査入院
体重は100g減らしい 



今日は 
2018年用カレンダーお写真締め切り日ですよ
里親のみなさま 応募はおすみですか


只今 応募フォームに不具合が出ているようです
締め切りが9/16 24時まで 延長になってます




そして 連休中日の9/17 日曜
南流山で里親会 ロディも参加します!
出席犬少なめですが 触れ合いたっぷりできるチャンス?



主役のひとりのこの方 どこにあったのか
仮父のハンカチ死守してます それお洗濯前?


置いた側を私が通ると 急いで咥える 
取らないから(笑)



こうやって すっぽり潜るのが好きです 鼻で起用にめくります
冬は温かく寝られるねぇ

でも うたた寝時間にこうなると 踏まないように要注意

すっぽりロディに ベリぃがジャ~ンプで
乗っかちゃったりね



ARChバナー 日曜は里親会!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりぃ君、本当に良かったですね〜。
皆さんが探しているのは知っていましたが、実際にお手伝い出来ない私は何とコメントして良いのやら、ただただ見守るだけしか出来ませんでした。
保護された時、雨で濡れていたそうですね。横浜でずぶ濡れで保護された我が家の最初の保護犬ひなの姿と重なります。
写真のお顔も元気そうで本当に本当に良かったです😀

★星に願いを☆様

ご心配をお掛けしました!
皆様の願いが届き、1番良い結果がお伝え出来たのだと思います!

私も“お手伝い”と呼ぶほと役には立ててないのですが、ネットの力、皆様の動物へのお気持ち。
駆けつけて下さる一般の方々や他団体さま、とても心強く感じました。

ひなちゃん(;_;)そうだったのですね。
台風も近づいて、寒くなる前に見つけることが出来て、本当によかったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム