ロディ2度目の里親会

連休なか日 里親会でした
今回は クッションでお利口さんでしたが 少しブルブル
ドライブカーゴの方が 落ち着けたかな?

丸くなって寝ることはなかったね





台風接近の悪天候 ご来場者は少ないかな?
スタッフで話していました…ら


開場と共に 続々とお客様 あっという間にこの賑わい




有り難いことに 「ロディく~ん」と呼び出しもありました
早い時間にお越しの お父様と息子くん お仕事で来れなかった
ママさんの指令を受けて 




ロディのお話し 工夫が必要な所等 ひと通り聞いていただいて
「写真いいですか?」「動画も撮って来るようにと」指令をこなされてました




2組目のご家族のお写真 撮り忘れてしまいました
お話に夢中で ロディを抱っこして頂いたのに…

小学生?のお兄ちゃんが パパさんにロディの抱っこの仕方を
的確に指導していたのが印象的でした


その後のロディときたら



抱っこ抱っこと私にジャ~ンプ 肩乗りで落ち着く
私 ハンズフリーできます 




毎回 ARChっこの食べられそうなオヤツを何種類かご持参のみん姉妹
お肉が制限されてる子には さつまいも



ロディもお腹ゆるくなりがちなので お芋頂いて直ぐに私の膝へ

ぽーじいさん様にも抱っこして頂いたのに 急いで私に戻ると言う
甘えん坊ぶり 歴代No.1の甘えん坊


でもね 安心して下さい! この姿はトライアル期間中に
未来の家族への姿なんですよ


閉会して 皆さんから頂いた差し入れを毎回美味しく頂くのですが
写真中央ご覧下さい   オロナミンC

捜索お疲れ様!のメッセージですね 
温かいお気持ち 有難うございます! 



そしてご支援物資と みん姉妹から おやつと前回撮影の真愛ちゃんのお写真

トイレシートや最近涼しくなったので ガリガリロディにお洋服と免疫力アップ
サンテドックやおもちゃ頂いてきました

ぽーじいさんさま 破壊の激しいおもちゃやお腹に優しいフードなど
購入させて頂きますね 



悪天候の中 お越し下さいました皆様
ありがとうございました 



この天気の前に、里親会の前に、とりぃくんが保護できて
本当に良かった!
ARChバナー ARChっこ編に続く



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★きらら様


こちらこそ、ありがとうございました!
里親会と日程が合わなくて、、、とご主人からお聞きしました。そのように思って頂いて、とても嬉しかったです。

そして、悩むお気持ち、迷うお気持ち、、、よ~く分かります! 小さな命を大切にして下さっている故のこと。

男の仔同士は相性ありますものね。我が家のべりぃも真愛ちゃんにはタジタジでしたが、ロディにはお兄ちゃん風吹かせます。

見守って下さるお気持ち、有り難い限りです。
運命の仔は、時間が掛かってもやってくるものなんですよ。
先住犬くんと仲良く寄り添える仔、仲良しこよしまでいかなくても空間を共有できる仔、出会えると良いですね。

お会い出来るチャンス、楽しみにしてますね。
その際は是非お声掛け下さいね。
コメントまで、ありがとうございました!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム