ロディ2度目の里親会ARChっこ編

ロディの里親会 ARChっこ編です

帰りの車では さすがにお疲れ模様のロディ 横になれました




あんなさんに ロディとペアで“スイッチ組”と呼ばれた
ロビンくん  えぇお二人には謎?のスイッチが
別記事にて じっくりご説明させて頂きます

最初から参加できる僕は 日々学習してるのだ!


イベントスタッフに抱っこされてる オセロくん←開場前
オープンしたら 営業に?トコトコ元気に歩きまわります
オヤツハンターに歩きまわってるとも言う 

イベントスタッフとは 多頭預かりスタッフのARChっこの
ハンドリングだったり 受付・開場準備などして下さいます


多頭出身のチューリッヒ 愛称チューくん

野々花ちゃんが産んだ 茜ちゃんがそっくりだと
パパ?の疑惑をnayuさんにかけられる


開場前から看板下ろしかけてる プリンたん
閉じそうなお目目を開けてくれて撮影

おとなしいプリンちゃんですが お散歩では弾けて
遊びに誘うお友達もいるそうです 白プーさんがお好みらしい


まったりエリアの ハンサム桃太郎くん
癲癇の発作 お薬で調整しながら預かりママと頑張ってます

どの角度からでも 絵になるわぁ


桃太郎くんと同居中の ピーチちゃん 🍑シリーズ
チョコチョコ動くピーチちゃんが 上手く撮れません


sanaさんネットショップのお洋服 着せてもらってました


みん姉妹にオヤツをもらう団くん
一心に見つめて そこから動けないの

嬉しいじかんだねぇ


ミクちゃんも参加してくれました
小さな頭がぴったり!と コスプレされちゃって

コテっとねたら 急にトコトコ歩き出すぅ
つむちゃんをおもいだしますぅ



出来物を手術した タンタン♪ 心配しましたが 良性で元気いっぱい
お写真 みなこの通りのブレブレ~

毛が生え始めてる傷を避けて撮影したかったのに
まともに撮れたのは…



今日もハンサムな 瑛太くん
ピンクのお洋服で 女の子にも見えちゃう美犬さん

体重も維持してるそうです


ARChには珍しい大型の カッコいいラフィーくん
糖尿病ですか 仮ママさん協力病院の獣医さんのお陰さまで安定しています

呼び出しかかってたゾ!


小さな小さな おとうふくん
囲まれて なでなでする手が伸びる まんざらでもないお顔



この日 1番元気よく会場を歩き ヒョコッと顔を出す
抱き上げても穏やか 夏斗(なつと)くん

シエルさんより拝借
もう 次は会えないだろうなぁ


おおとりは ニーナちゃん
サポートファミリーさまにお礼のご挨拶にと参加

私も抱っこさせてもらいました
フワフワで 女の子だから? 柔らかい抱き心地
穏やかな時間が流れますように



これにて ロディ2度目の里親会報告は終了です
さて ロディに3度目の参加はある?




ARChバナー ロディ2度目の里親会のARChっこ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム