大・中・小


うふふ なお客様でした!

誰だかわかりますか?  ヒントは“大”



去年 仮家を卒業した キートンです
ママさんは 犬のはり灸のお勉強につくばまで通ってるとの事
今のキートンには必要ないですが 備えあれば! ですね

嬉しいね キートン♪トン 


仮家にいた頃は まだ1歳にもならなかったので 細細でしたが
ズッシリ 筋肉付いて 背丈も伸びたような 立派な身体つき 7kg弱



手足が余ってる~ 
抱き上げるとき キートンから伏せして 持ってくれたんですよ


みんなで おやつ~  ちゃんとお座りできるね~
キートンはお手もセットで ご披露


 べりぃ   キートン♪トン  ロディ



この大中小のお写真が撮りたかったの 
T様 シャッターチャンス逃さず ありがとうございます!


そこから ワンプロレスも



これは 何ラウンドもしたあと キートンは誘い方が上手!
遊びながら ロディも誘ってくれる気配り上手

なのですが ロディは…


ロディは上手く遊べない事が判明 
年齢は近いのにね


キートンが居た頃は べりぃおじちゃんも必死で付き合ってたけど
今回は 凄く余裕な感じ
べりぃのスイッチを押せるのは キートンだけです(笑)




そしてT様に甘えるべりぃ   ヤキモチしないキートン♪トン




そして ポツンなこの方 ロディ



こんな遊び してこなかった?
プロレスする ふたりを心配そうに見つめ
キートンが誘いに来ると逃げる

追いかけっ子?と勘違いしたキートンに追いかけられる~

年下ダルメシアンと同居だったけど 遊び忘れちゃった?
意外な1面見ることができました


キートンは 推定1歳9ヶ月くらい
我が家でお水も飲めて 上手に誘って遊べる明るい子
子犬の可愛さ盛りでも 我儘な感じはなく のびのびと育てて頂いて
凄く有難い事だなと 嬉しかったです!


預かりロディへのご支援品もお持ち頂きました


キートンに小さくて!のお洋服 ロディにピッタリ
おもちゃは早速開封




ふたりとも すごく夢中になってます
なのに べりぃが直に 1個噛み砕いてしまいました


スイマセン

頂いた“お気持ち” 有効利用させていただきますね 


Tさま! 楽しい時間をありがとうございました! 



ARChバナー 卒業犬の幸せ姿!最高♪


今後里親会予定
第48回 平成29年10月21日(土)浅草エリール3階




フリーマーケット開催決定!
10月29日(日) 柏の葉公園

犬服も豊富ですよ!




コメントの投稿

非公開コメント

素敵な時間〜♡

わぁ〜!なんて素敵な光景なんでしょ〜
キートン♪トン〜 こんにちは〜
キートン♪トンと、べりぃちゃんの”ワンプロ”
とーっても楽しそうですね(*゚▽゚*)
お互い、一緒に過ごした時期の事を思い出したりしてたのかも知れませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
キートン君は、本当にのびのびと自由に、そして大切に育ててもらえていて♡
幸せに暮らせていて。。。感動再び♡
きっと、きっとロディ君に幸せのお裾分け。
置いて帰ってくれたと思います〜

ロディ君も必ずや、温かい家族の元へ
行く事が出来る!!
ロディ君♡応援してるね!!

★きーちゃん様

そうなんですぅ!
あらためて、キートン♪トンのサイズ感とかっこ良くなってる姿、明るくて朗らかに育ってる姿に、
日々愛情いっぱい育てて頂いている事を感じて
感謝で胸いっぱいでした。

一年も経っているのに、キートンのお誘いに乗るべりぃ(笑)
キートンが、本当に上手に誘ってくれるんです。
ロディも誘うのに、乗り気じゃないのを感じて、ちゃんと辞めてる姿にも関心しました。

はい、ロディにも必ず大事に温かく育てて下さる家族、太い絆を見つけてあげたいと思います!
いつも応援ありがとうございます!

お引越し、お疲れ様でした!
新居の住み心地いかがですか?上の方は雪国でしたよね。これからの季節、過ごしやすくなるのかな?
正ちゃん、お泊り頑張りましたね!
大事にして下さり、ありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム