卒業っこ🎵真愛ちゃん

6月卒業 絶賛里親様宅にて溺愛中の真愛ちゃん 

こ~んな優しいお顔
これ 初めての場所 お出掛けしてるんですよ




栃木県に住んでいる真愛ちゃん
この夏も 涼しいお散歩楽しんでましたが
9月には 那須高原にお出かけ




食べられると思っていない?


真愛ちゃんお出掛けの時は お年頃のお兄ちゃん達も協力的
いつも筋肉強化の次男さんが付き合ってくれます 
水泳選手の多忙なお兄ちゃんも 帰省が増えたとか


家族と一緒なら 初めての場所も 怖くない!

日光にお出かけした時は 外国人観光客にカワ(・∀・)イイ!!と囲まれて
撮影会になっちゃたとか 



可愛い後ろ姿

これは 千葉の協力病院の帰り
フィラリア治療を頑張る 真愛ちゃんにご褒美ランチ


真愛ちゃん 推定年齢が3歳から1歳に下がりました
それは嬉しい誤算 なので?フィラリアも若々しいのかシブトイ
遠距離通院も 真愛ちゃんとのお出掛けを楽しみながら続けて下さいます

有り難いねぇ 愛がいっぱいだねぇ  

立ち寄るカフェで マナーの良い真愛ちゃんは
店員さんにいつも褒められると ママさん自慢の娘です!って




お届けした日 私を探した遠吠えも不安気なお顔も
家族の愛情で 直ぐにこんなにも穏やかに
この姿があるから 次に繋げられる 


追記10/21

新調したパジャマ姿が可愛いと写真を息子さん達へLINEする
いつもお仕事多忙なパパさん←メロメロ
「可愛すぎる!」と返信の息子さん達



ARChバナー 卒業犬の幸せ報告!


里親会
ロディは不参加ですが あったか家族を待つARChっ仔!





フリーマーケット





≪第5回ARCh卒業犬オフ・
ファミリー交流会2017開催決定!≫


★参加お申込み&詳細はこちら★ 締め切り10月27㈮日






コメントの投稿

非公開コメント

絶賛溺愛中

我が家の愛娘真愛の事書いて下さってありがとうございます😉
我が家に来た日から家族全員に溺愛される毎日日々パワーアップしてます💕
写真のお顔の様に本当に表情が変わりました😊
我が家の愛娘になり4ヶ月、
最初の頃は不安だったんでしょうね、
険しいお顔をしてる事が多く家族の動きが気になりユックリお昼寝も出来ずにいた真愛でした😣
真愛から信頼してもらいたくて気持ちが増焦った事もありました。そんな時ふろまあじゅさんにメール、ときには電話で相談しましたね😊
その度に的確なアドバイスを頂けてどれ程心強かったか分かりません❗
だからこそ今真愛との信頼関係がしっかり出来たと思ってます。
私はもぅ可愛くて可愛くて溺愛し続けの甘々ママです、でも真愛はとってもお利口さんで決してワガママにならないんですよー🎵
険しかったお顔も今は全くしなくなり写真の通り優しい愛らしい可愛い表情になり家族の動きを気にせずマイペースにお昼寝したり遊んだり出来る仔になりましたよ😉ました😍
たくさんお出かけもして興味深そうに嬉しそうにウサギの様に弾んで歩く真愛を見てると次はどこ連れて行こうって思っちゃいます。
初の海を見せた時躊躇せず砂浜を走り回り海の中に入って行った姿にはお腹がよじれる程パパと笑いました😆
しぐさや行動全てが可愛いいんですもの😍
真愛が家の仔になってくれた事に心から感謝です。
いつもアドバイスを下さったふろまあじゅさんには心から感謝してます。本当にありがとうございました🙏

オフ会でお会い出来るのとっても楽しみにしてます❗❕優しいお顔になった可愛い真愛の姿見て欲しいです~😉
それに..貴公子べりぃ君に会えるのもとっても楽しみにしてます😍😍😍

最後にロディ君が赤い糸で繋がってる優しい家族に早く出会えます様💕

★真愛ママ様

まだ?4ヶ月!
あの頃が懐かしいですねv-410
トライアル期間、正直私は真愛ちゃんより、初めて保護犬を迎える緊張感と何事にも一生懸命で心配性なママさんの事が心配でした(^_^)

犬育てはベテランさんなのに、私の「こんなのどうでしょう」を即行動に移して下さるので、私も直ぐに安心して時間の流れを待つことができました。ありがとうございます。

ご家族が本当に仲良しさんで!
お年ごろの息子さん達って、こんなに優しいの?と何時も感心しているのですよ。
小さい頃から動物と暮らして、ご両親の姿から学んでいるのですよね(๑´ڡ`๑)
パパさんもお優しいから、DNAの影響も大ですね(^_^)

里親様の元暮らす卒業っ仔たち、全てに言えることなのですが、その仔にピッタリのお家だったなと、幸せ便りをいただく度、安心仕切ったそれぞれのお顔に、私は嬉しい涙が溢れます。

海に躊躇なく入ったのですかΣ(゚Д゚)
間違いなく、初めての“海”だったでしょうに!

多頭生まれには珍しく好奇心旺盛で、大好きな家族とならお出掛けも平気な真愛ちゃん、楽しいお出掛けで思い出沢山作って下さいね。

楽しい幸せ便り!楽しみにしてます!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

168位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム