失礼いたしました

里親会のドタキャン 大変失礼いたしました
”わこちゃんに愛たかったぁ”の声に
申し訳ない気持ちと 嬉しい気持ちでいっぱいです


お通夜・告別式の間 かのんとわこちゃんは
頼める方に お願いすることができました

特にかのんは・・・・ペットホテルにという気に私がなれなくて
4年くらい前には 先代犬チーズと一緒にトリミングで
お世話になっていたサロンに お願いしてたんですけどね

今回は家から90kmの斎場
最悪?車にソフトケージを設置して・・・と案を練っていたら
体調の崩しやすいかのんを気にかけて下さったわん友達が 
はるばる駆けつけてくださいました  大大感謝です

知らない声がします20131125UP (4)
ドキドキするけど ねむくなるの

式典参加中も細かく状況を 知らせてもらえて安心できました
なんだかわこちゃん わたしと居る時よりご飯たべてくれてるような・・・

20131125UP(8).jpg

複雑だけど 安心しました 


二日目は姪っ子が都合をつけて シッターしてくれて
一緒に行く親族の出入りもあり 落ち着かない我が家

わこちゃん ただならぬ状況に 腰はひくく頭をつき出して緊張緊張
でもね 慣れるのも早い様な気がしましたヨ

みなさんに助けられながら 無事過ごせました
かのんもわこちゃんも 体調崩さず過ごせています
大感謝です
20131125UP (1)


今のわこちゃん            
20131125UP (7)

先週から みんなが居るカーペットの上で休む姿が
みられるようになりました

旦那様      かのちん   わこちゃん
20131127UP (6)


それまでは こちらを好み  
もうひとつのカドラーは 夜に寝る時だけだったので2階へ移動
20131125UP (6)


団らん用に? もう一つ設置してみました
私や主人がパソコン中は こちらを好みます
20131125UP (5)

わこちゃん たくさんの知らない人達の出入りで
初めての人とのお散歩(歩けないケド)や ご飯 
またひとつ 経験を積んだ気がします 




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム