再会の喜び


あっと言う間に12月
焦る師走ですが 諦めも早くなる・・・


さて 今日はわこちゃんの動画を一本UP
長~いお留守番明け 再開を喜んでくれる姿が撮れました

[広告] VPS


尻尾ぶんぶん 頭はのけぞり ジャンプジャンプ
体いっぱい表現してくれます

(奥のかのんは 「帰ってきたぁ?」と

体を撫でる手を止めると 「もっともっとぉ」とわこちゃん 

これね わこちゃん二度寝から起きてきても なさいます 
長い別れに感じた???

で 先日はこのジャンプと私が覗き込むタイミングが 

はい 唇 内出血です・・・・
未来の里親様 喜びあふれる内出血に お気を付けください

20131201UP.jpg
わこちゃんの頭は大丈夫だった?


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いもので今年ももう師走になってしまいました。
気ばかり焦って、実際には何にもできていません (- - ;

ふろまじゅさんがお帰りになると、わこちゃん、大歓迎なんですね。
こんなに大喜びしてくれると嬉しいと思います。
しずくはというと、そもそも愛想がない上に耳が遠くなってきたため、
誰が帰ってきても寝てます。
わこちゃんみたいに大歓迎してくれたら、嬉しいだろうなぁ。
ふろまあじゅさん、内出血、大丈夫ですか?
わこちゃんの方は何ともなくて何よりでした。
石頭(?)のわこちゃん、可愛いです♡

★naomika様

本当にそうですよね、クリスマスの予約やら
年賀状のCMをみる度”ドキッ”としてしまいます。
する予定ないのに・・・。

「石頭」ピッタリの言葉です。わこちゃんはガッシリドッシリ
力強いです(笑)。同じころのかのんはコロンとはしてましたが、
骨の周りに筋肉が覆ってない感じでしたので、
お散歩などしてもらってなかっただろうに、自由に動ける
環境だったのかなと思います。
しずくちゃんはクールビューティーなんですね。

ありがとうございます。一時腫れただけですぐにひきました。
下唇の半分だけアンジェリーナジョリーでしたv-15
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

319位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム