fc2ブログ

お祝いParty🎶

昨日は 保護時フィラリア弱陽性の仔を家族にに迎えて下さり
お薬管理から長距離通院を頑張ってくださって
めでたく4月に陰性転化を勝ち取った真愛ちゃんとママさんの

おめでとう&頑張ってくれてありがとうパーティ


ちょうどその頃にロディやエイミーが卒業したのもあり
真愛ちゃんママさんは 卒業おめでとうもしましょうと


実際は お祝い事は 4つになりました

さぁ Let's Party



本日の主役 フィラリア陰性転化おめでとう 真愛姫👑
ボカシてもボカシ切れないママの笑顔 愛が溢れてる~💞

10っヶ月間 休薬投薬をしっかり守って下さり 健康管理を
ありがとうございました!


そして 4つ目のお祝い事
まどんか家に迎えられた ハチミツくんwelcomご近所家族

(本人強い希望でお顔カット)
お泊りでお世話になった時 改修工事の音に怯えるべりぃに寄り添ってくれた優しい男の仔です
団くんの表情と 寄り添い方が正ちゃんを感じる


一緒に撮影している用🎂は まどんかさんが持ってきてくれました
ありがとう!
豆乳クリームに 刻み野菜やマッシュが入ってました

“人でも美味しかった”と真愛ちゃんママさん
愛仔の口にするものは 全て確認する愛情



そしてつくば組ダックス 預かり4日目

豪快 ゴージャス ハンサム ゴーくん
若いのですが 穏やかくんです 何にも教えて貰えなかった様子
なのに人の手を怖がります

これから 人の手は優しくて 美味しいと分かるよね
対犬も学びます ちょっとべりぃにシツコクして怒られた
でも 応戦せずに ひとり反省部屋に退散
推定3~4歳 ドンドン吸収するよね



我が家の こちらも4日目預かり いちごさん
この方 1番トイレが安定してました
人が犬が ワラワラしてても スルスル~っとトイレに

べりぃがゴーくん指導中は 怖かったらしくてドライブカーゴに避難
でも籠らず 初めての真愛ちゃんママにも甘えてました
ケーキはお手伝いしたけど お肉は上手に食べてたワ


さて我が家のホスト
べりぃも何故か🎂と撮影頂きました 指導係お疲れさん?




さぁ お待ちかね お肉と🎂を取り分けて 5頭分
食べ物で ケンカしないように それぞれ距離をとって
って みんなお利口さんでした

ゴーくんだけ食べてるとこ撮りそこねた!
ごめんねぇ


ワンズだけでなく 2本足にも
真愛家ご近所の 上品な美味しい🍰たち

ご馳走様でした😋


私の用意した 細やかなお祝い膳を頂きながら
可愛い子たちを眺めながら



真愛ちゃん愛と ハチミツだけに?甘~い 愛合戦のお話し!などなど
たくさん笑って 体中の筋肉運動した感じ



お外が暗くなるのは あっという間
楽しい時間をありがとうございました!




N様 真愛ちゃんのお祝いに🎁たくさん頂いちゃってて😅
ありがとうございました



まどんかさん 美味しいわんこ🎂におやつ
グルメな厚焼き卵! ありがとうございました!





ARChバナー 卒業犬 真愛ちゃん陰性


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たくさん!おめでとうございます☆

ふろまあじゆさま宅でのお祝いパーリィ☆
まどんかさまや真愛たんママの方でも拝見させていただきました!可愛さと感動と!!
言葉に出来ない程でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ふろまあじゆさん!洋裁だけでなく、お料理上手でもあったのですね〜〜
わ〜ん。近くなら絶対参加したかった!!
沢山沢山。。。本当におめでとうございます!
いちごちゃんのトイレ事情!賢すぎてこちらも感動です!!

★きーちゃん様

ありがとうございます!
一緒にお祝い出来ること、本当に嬉しいです。
真愛ちゃんが大事に大事に愛されてる姿、感謝でいっぱいです。(ToT)
真愛ちゃん溺愛話し、聞かせてもらうのが何より楽しみなんです。

え〜ぇ、私はどれも雑なんですよ!映像と真愛ちゃんママの愛情で味付けされてますぅ(๑´ڡ`๑)

本当に、“全員集合”出来たらどんなに幸せか!
卒業っ仔達を幸せにして下さって、里親様には感謝でいっぱいです!

正&糸ちゃんのこどもの日素敵でした!
鯉のぼり!芸術的!私にはできませ〜ん(^^)
ワラワラこちらの想いそっちのけで美味しく頂くワンズたち🎶チーズとかのんを思い出しました(^_^)

いちごちゃん、本当に可愛くて天才です!
(*˘︶˘*).。.:*♡真愛ちゃんや正&糸ちゃんの様に
幸せになれるように、アピール頑張りますね!
カテゴリ
ARChバナー
☆只今お預かり犬☆
⑨LCチワワ♀みくり
里親様決定!
⑧Mダックス♀いちご

里親様決定!
⑨ヨーキーmix♂ホヌ
里親様決定
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
栃木県/幸せ満喫中
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
里親様決定
④ヨークシャテリア♂キートン
20160704キートン(101x122)
里親様決定
③シーズー♂正(しょう)
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
里親様決定
①シーズー♀わこ
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
◯。・ : ✳ : ・。◯
いつでも里親募集中
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
ブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

222位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム