お付き合い

やっとを出すことに
予定通りなら 先週出せてるハズでしたが・・・


なんとなく 勇気の要る作業だったんです
チーズを見送ってから 出してなかったから・・

20091105.jpg2009年
いつも こんな仔達に見つめられながらの作業だったから
あれ 見つめてるのはかのちんだわ 私の記憶では チーズ


お庭仕事でもお裁縫でも 作業してる時は付き合ってくれたチーズ
かのんはね こんな風に私の存在を確認すると 安心してお眠むなの
チーズは 私を近くで監視? 


今年は一人かぁ~と思っていたら・・・・・


20131205UP (1)

ガサゴソ 聞きなれない音に お出ましくださいました 
恐々だけど 確認しないでは居られない?

20131205UP (2)

をクンクン 一番下の枝に頭を撫でられながら?
不思議そうなわこちゃん
木を回転させながら飾り付けをしてると その音に首をかしげる(笑)

20131205UP (3)

すごく不安なようで 私にしがみ付いてきました

わこちゃんのお蔭様で 今年も楽しく飾り付けできました
来年のクリスマスは 本当の家族と迎えてるよね

かのちんはお風呂後なので 気持ち良~く二度寝
わこちゃんもだったのだけど・・・
20131205 (4)

ドキドキわこちゃんにニッコリ スヤスヤかのんにニッコリ
おだやかな昼下がり~

ARChバナー今年のクリスマス?それとも来年の
 お正月をわこちゃんと迎える家族大歓迎



大きなこぶの腫瘍をかかえ 背中は岩のように固くなって
収容されたはじめ君(高齢シーズー)
手術と細やかなお世話でどんどん可愛い本来の姿に戻り
優しい優しい家族に迎えられました"> →
愛情深い生活が4か月を迎えたころ お空にかえりました。
想う事は色々ですが・・・ありがとう 命いっぱい頑張ってくれて
そして いつも ごめんなさいの気持ちです
回復する姿や 優しい家族に出会うそれぞれの奇跡を見守るだけで
こちらの気持ちも慰められました


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★拍手コメント様

お久しぶりです!
子育てでお忙しい中、ブログを覗いていただき、
わこちゃんの応援、ありがとうございます。

そうですね、また来年このv-255を出す頃は
「去年は〇〇家のわこちゃんと飾ったんだわぁ」
なんて言ってるんでしょうねv-398

はい、わこちゃんが幸せさんに見つけてもらえるように
ブログUP頑張りますv-220
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム